西風~年がら年中真っ黒け~!

2292/~ ツゥルル・・ツゥルル・・ガチャ!(。-`ω-)~(Evening)

【副題:カラオケスナックTAMIKO】
 付録:ついに見つけた!一番下に朗報あるド!!

ツゥルル・・ツゥルル・・ガチャ!
 はい!こちらオッサンサービス!どうなさいました?えっ!スナックTAMIKO・・はい・・そこに・・ハイ、泥酔者3名?・・はい!了解しました!・・大至急向かいます!・・
おい!今の聞いたな!”カラオケスナックTAMIKO”!大至急出動!!!急げ!


シュパァーーーーーーーン!!!

さっ!あんた等大丈夫か!いまオッサンサービス呼んだからな!!

しっかりしや!!!

あのぉ~スンマセンけど、あの黒い服の男はウチの亭主なんですわ!それで無理言いますけど、あのオトコだけ、途中の公園のベンチに置いといてくれますか?

~そうそう!”遺棄”とも言うわな!ほな!宜しくお願いします。請求書は店のポストにいれといて~お願いします~♪


シュパァーーーーーーーン!!!

そう~あの「ニッサンサービス」は其の後業績が振るわず廃業を余儀なくされ、現在は『中高年の友”オッサンサービス”』をあらたに立ち上げていた・・すばらすぃ~~♪うへへ~(-_-;)

※ハッ!確かに商標が変わっとる!!👇

 ちゃんちゃん~♪

で、今回はカラオケスナックTAMIKOと言う事で今夜は皆でド演歌!
皆で歌うだわよ♫👉酒場にて:江利チエミ(歌詞付) 3min30 ※此処の村民(フォロアー様)の皆様方はカラオケファンが大勢おられます~♪そんな皆様にワタシからのリクエスト♫是非歌唱お願いします~(´艸`*)

あっははは~!!!そら賛成!偶にはエエド!

今夜は皆でカラオケやド!!!~あっははは~♪
   
  ちゃんちゃん~♪

【朗報:ついにミッケたド!~♪】
 あんね、「カラオケスナックTAMIKO」そのお店は実在しているのではなく、飽く迄もこの村の架空世界のモノなんですが・・ところが、昼休みに冗談半分で、その架空の「スナックTAMIKO」があるかなぁ~なぁ~~んて、半信半疑で検索したら~なんとぉ~~~~~~~~~!!!あった!
 👇之やド!!!

一瞬我目を疑ったがしっかり確認!ほんまかぁ~~~~~い!「スナックTAMIKO」は実在した!
 発見できた嬉しさに、今回、記事の順番を差し替えたド!~♪うへへ~(。-`ω-)
でね~驚くのはいまからやド!!

 そのTAMIKOママらしき方は若くメチャカワイイ!そして、なんとぉ~~~~~~~~!!「ヒョウ柄」に見える洋服を着用してたド!ウエストラインから下に柄が見えるけど、之って「ヒョウ柄」だよね?違う?おのこのオレは正直自信ないけど、どない?~わっははは~♪PC検索で偶然見つけたと言えども、一応モザイク入れてる。
   ちゃんちゃん~♪

やだぁ~~~~~~~この歌、昔付き合ってた男思い出すわぁ~かなしぃ~切ないぃ~( ノД`)シクシク…

~ちゃんちゃん~♪
・・こ・い・つ・・・👈超笑いを堪えるnisikazeの・点・点・点・

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
こんにちは~♪お疲れさまです~^^
いつもありがとうございます~♪

あっははは~オチを御理解頂き嬉し
いです~♪
そうです、前の「ニッサンサービス」
の続編ですね~わっはは!!!

標章の書き替えのペケとオの文字が
芸が細かいでしょう~あっはは~^^
我ながらわろうてしまいました。

そうですね、"江利チエミさん"は
確か "サザエさん" 実施版のTV
ドラマの主演ですごく人気があった
そうですね。
これもよく「昭和懐かしのTVドラマ」
の特番で観た記憶があります。

「酒場にて」確かに歌唱力もおありで
すね~聴かせてくれる旨さです~♪

でしょう!愕きでしょう!「スナック
TAMIKO」が実在してたなんて!発見し
た時、マジ驚きました(爆笑)

あっ!いつも御気遣い頂感謝です。
それでは午後からもよろしくです♫
ありがとうございました~感謝!(´艸`*)
さわやか♪
おはようございます

なんだか懐かしい出動風景と思って読んでいたら
あらま~♪ おかし~~~~いでっす!!!

手作りの会社っぽくって、笑えます!(^^)!
「ニッサンサービス」の車に書いている文字を・・まさかの!
「ニ」を×で消しての、手書きで「オ」が添えてあって((+_+))
初めは、歩いている人?かと思ってみていたら、直ぐにピンときました
「ニッサン」が「オッサン」に変わったのだって 
あははは~~ 気が付いたとたんに何度も見てしまいました♪

江利チエミさん、検索してみたら明るい感じの美人さんですね
名前は知っていますが、記憶になかったので?
歌は初めて聴きました、カラオケでしっとりと歌うのでしょうね

またまた「モザイク」かけているのには、憎いね~ぇ!
これはヒョウ柄ですよ‥一応 私「めのこ」?でっす うふ♪
よく見つけられたな~と驚きでっす
これから新年会などで「オッサンサービス」の需要増えそう(^^)/
こちらは、明るい曇りです
今日も笑顔ハートで過ごしましょうね
ちゃんちゃん~~☆
meranmeran21
@azm azmさん~^^
おはようございます~♪

はい~この曲は50年前にヒットした
曲なんですね~でも、こうして大人
になって聞くと良い曲だなぁ~と、
思いますね~(´艸`*)

はい~本日も御訪問コメントに感謝
です。
それでは今日も一日よろしくです~(´艸`*)
azm
江利チエミさんは味がありますよね。
久しぶりに「酒場にて」を聞かしていただき改めて思いました。

今日も元気に頑張りましょう(^^)/
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

そうそう!”酒場にて”を検索して
みると50年前のヒット歌謡なんです
ね。当時クソガキだったワタシでも
聞き覚えがあり、今こうして改めて
視聴すると感動の曲だと思います~♪

そうですか?いつもお褒め頂いてう
れしいです~ありがとうございます~(´艸`*)

はい~今朝は曇りのお天気を迎えま
した。其方は如何でしょうか?
それでは今日も一日明るく元気にス
タートしましょう~宜しくです~♪
~感謝~♪~(´艸`*)
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪

あっははは~「オッサンサービス」
なんか響きが良くないですか?(爆笑)
いやいや!本当にあったら怖いですよ(爆笑)

はい、江利チエミさんの「酒場にて」は
50年前のヒット曲なんですね・・
自身がガキの頃の歌謡曲ですね。
こうして改めて聴くと良い曲で
す~♪

よく特番で昭和懐かしメロディで必ず歌
われますね。

そうそう!本当にあったとは驚きました。
わっははは~場所何処やろか?訪ねてみ
たいです~(´艸`*)

はい~本日も御訪問コメントに感謝です~♪
それでは!今日も一日宜しくです~ヽ(^。^)ノ
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

江利チエミさん、いらっしゃいましたね☺️
昔父がテレビ観てたような😅

今日の画像は賑やかですね😂
躍動感あって面白い〜💕
いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
suisuimedaka
オッサンサービスって、もう、それだけでニヤニヤする私😁
ニッサンサービスの成れの果て?
良いサービスしてますね🤣
亭主を遺棄してって頼まれたら、何でも請けちゃうオッサンサービス😂
本当にあったら面白いですね♪
江利チエミさんの歌・・声を聴いて「あー江利チエミさんの声だ」と何となく分かったけど、歌は知りませんでした🥴
スナックの【たみこ】あったんですね〜ボカシが入っていたけど、きっと綺麗なママさんなんでしょうね😉

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事