西風~年がら年中真っ黒け~!

2439/~fiction~(Evening)  

~~~~~~~~~~~~~~~
7月3日加筆
ここ数日、携帯端末(iPhone)から”Gooブログ"のアプリが動いていません。ワタシだけなのかな?皆様の携帯からアプリは覗けますか?動かないと昼休みやお茶の時間に皆さんのホームに遊びに行けん・・困ったもんだわ・・暫く様子見てみます・・~(-_-;)
~~~~~~~~~~~~~~~
~~fiction~~
~~~~~~~~~~~~~~~
ねぇ~MITUKOちゃん・・ボ・・ボク達・・そろそろ・・イイだろう?・・
 えっ?何を?
何をって・・あれだよあれ・・kiss・・できれば今此処で・・
 此処で?そんな・・人に見られるかも・・恥ずかしい・・(〃ノωノ)

※アルファロメオスパイダー2000 1/87scale
大丈夫だよ・・このビーチはボク達二人きりの貸し切り状態だし・・誰も来ないよ・・
でも、ワタシさっきから強い視線を感じるの・・得体の知れない何かに・・

あっはは~MITUKOちゃん~それ気にしすぎだよ~ホラ、周りみてごらん。前は真っ青な海♫~そして後は色鮮やかなひまわり畑♫誰も居ないよ~♪
そうかしら・・気のせいかなぁ・・
 👇そこへ突然!
  👇ジャン!
・・・ほよよ?・・ほよ?・・?・・・

・・・・・ほよ?・・・・
そして躊躇することなく・・
  👇ブチッ!!
※惨酷極まる所業は見るに堪え無い描写ですので,モザイク処理いたしました~(-_-;)
はい~怖いですねぇ~!怖いですねぇ~!子供は惨酷非道ですねぇ~生き物をいとも簡単に圧し潰しましたねぇ~・・恐いですね~(-_-;)

はい、此処で気分転換~♪👉~フィクション~ 井上陽水 5min20 ※井上 陽水(1948(昭和23)年8月30日 - 76歳)日本のシンガーソングライター。 13枚目のアルバム「ハンサムボーイ」より「フィクション」1990年リリース

それじゃまたあした~♪おやすみなさい~♪

ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~♪

そうなんですよ~昼休みやお茶の時間
、何処かに出かけた時などの隙間時間
に"携帯端末" からGooブログを覗くの
ですよ~結構便利なんですよ・・♫
今現在も直ってないみたいですね・・(-_-;)

あっははは~子どもって残虐な所あり
ますよ。ワタシも小さい頃トンボの羽
とったり、ナメクジに塩降りかけたり
してましたよ~わっははは~(´艸`*)

まぁ~幼児の頃はそんな事しながら、少
しずつ大きく成るにつれて命の大切さを
学ぶんですよね~^^

はい~追伸ありがとうございます~^^
映画"フェラーリ"は5日(金)から全国一
斉上映ですね~楽しみにしてるのです
ヨ~はい、お知らせ頂き感謝~♪

此方は雨は降らなかったですが、湿度
が高く蒸し暑い一日でした。
明日も湿度の高い曇りの一日だそうです。

それでは本日もありがとうございました~♪
また明日宜しくです~感謝~(´艸`*)
追記
思いだしました
多分ご存じだと思うのですが
5日から「フェラーリ」が上映されるみたいです
どこかで見ましたので !(^^)!
さわやか♪
おはようございます

アプリですか?
私はアプリで見ていないので?? 早く直るといいですね
気楽に見れるのも魅力ですものね(*^-^*)

こんな小さなモザイクを見たのは初めてかも?
幼稚園の帰りの道草かしら? 恰好が子供らしくって面白い!
もしかしたら、小人の国に迷い込んだのかな?
こんな好奇心いっぱいの姿、表情も笑っちゃいました

こちら陽射しが出て暑くなってきました
ほのかちゃん喜んでいるから 雨やんだのかしら?
温度差に気を付けて 今日も元気にレッツゴーですね
壁に耳あり 障子に目あり! ひまわり畑にも気をつけます
ありがとうございます
!(^^)!
meranmeran21
chamiさん~さん^^
こんばんは~♪
お疲れさまです~^^

どうやら送信元のGooが不具合の
ようですね・・直ぐに復旧してく
れたら良いのですが・・

あっははは~そうそう!子供は惨
酷ですよね~ワタシも経験ありま
すよ~うへへ~(-_-;)

はい~本日も有難うございました~^^
それではまた明日♫~宜しくです~(´艸`*)
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

スマホから見れますが、グルグル回って固まる事がしばしば💦
携帯のアプリで見られ無いのは困りますよね😨
何か不具合出てるのかな?🥺

メイちゃん〜可愛い🩷
が、やる事は💦💦

今日もありがとうございました👐
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事