見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2138/~Mr.ニャリック!超スーパーサプライズショー~♪(Evening)

【※ここ数日、体調不良を訴えるメンバーの方が数人居られました。夏の疲れがそろそろ出始める頃でしょうか?どうぞ、何方様も健康には御留意頂き日々元気でご活躍下さい。秋はもう直ぐですよ~♪宜しくです~(´艸`*) NISHIKAZE】
追伸:一応、何時もの”元気玉”を体調不良の皆様全員にお送りします~どうぞお受け取り下さい~♪それじゃ!いっけぇ~~~~~~!!!
👉かめはめ波「元気玉」!!!受け取れぇ~!!  

~~~~~ココから👇【Remake(改)版だよ♪】~~~~~
【副題:イリュージョン”ニャリック”(Ⅰ)】

ご来場の皆さま。大変長らくお待たせいたしました。只今より、Mr.二ャリックによる「スーパーイリュージョン・サプライズショー」を開演させて頂きます。どうぞ皆さま最後まで、ごゆっくりお楽しみください。
~ビー~~👈開演開始お知らせ音

先ずはオープニング♪この楽曲を派手に流しながら宜しくです~(´艸`*)
是非!最後まで!👉Art Of Noise.Leg 6分
※Mr.マリックイメージ楽曲~より~(´艸`*)

お集まりの皆さま。いつも応援くださりありがとうございますNya♬私がスーパーイリュージョニストのMr.二ァリックでございますNya。どうぞ最後までお付き合いの程宜しくお願い申し上げますNya~♪

それでは早速"イリュージョン" をサプライズさせて頂きますNya~♪

そして本日お手伝い頂くアシスタント、 元キャバクラ勤務の”ツバメ嬢¨ をご紹介しますNya♬~拍手でお迎え下さいNya
パチパチパチパチ♬~パチパチパチパチ~♪パチパチパチパチ♬

それでは!心のご準備は良いですか?皆さん!!・・・あっ!その前に!大変恐縮ですが "100歳以上¨のご高齢の方のご観覧はお控えいただきます様、宜しくお願い申し上げますNya~♪

~それでは!行きますNya!!!!・・Nya(3)!Nya(2)!Nya(1)!Nya!!(ハイ)!!
   👇 
   👇 
ジャン!!!
ギャ~~~~~~~~~~~!!
ギョエ~~~~~~~~~~!!

ヤダァ~~~~~~!!ちびってもたぁ~~~~~~!!~~~脱糞してもたぁ~~~!!!~~~もうヤダァ~それにこのセリフもヤダァ~~~!!!俺もこのセリフ言いとう無い!!!※青は男性 赤は女性の声優

・・ハイ!それでは元に戻しますNya!3・・2・・1・・Nya!(ハイ)!!
    👇
    👇
ジャン!!!
    パチパチパチパチ♬
   ~パチパチパチパチ♪
    ~♪パチパチパチパチ♬
ニャ!!!どうでしたか?PCや携帯でご覧になってる其処の”老若ニャンコ”のみなさんちびりませんでしたか?~ウニャニャ~♪

それでは!皆さん~またお会いいたしましょう~♪Mr.ニャリックでした~さようならNya~~(=^・・^=)

それじゃ!~♪


     ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
ヒヨコさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~♪

はい~此方、本日もも曇り空の朝を
迎えました。幾分湿度も下がったの
かな?雨は降りそうにないですよ。

ええ~ライン(多分企業向けLine)で
す。普通、Email欄に受信されてので
すが、Line項目に入ってきます。

特に「宅配業者/郵政」等の運送関係
や大型店舗(例:ユニクロを始めアパ
レル関連/大型飲食関連)など、クーポ
ンを贈られてきますよ。やはり若者や
子供向けのようで、使う事はマズ無い
ですね。だってマックやモスのクーポ
ン貰っても仕方ないですもんね~(爆笑)

あぁ~「💖」Markかぁ~そう言えば一時
話題になりましたね~何だったのあれ?
💖マーク来たくらいで、"オレの事好きな
かなぁ~?"なんて、そんな奇特な輩おる
んやね~わろてまう~((´∀`*))ヶラヶラ
多分、あれ癖で貼り付ける人もいたのでし
ょうね。それこそそうなら送信する方も少
し忖度してやんなよ!~ねっ!あっはは~♪
時々、他社の営業マンから末尾に💖マーク
付けたLineがくるぞ~あれには大笑い!
だからワタシも💖マーク10個付けて返信
したった~わっははは~((´∀`*))

はい、ウチのも事務所にも自宅にもWiHiは
はいってますし、端末携帯の「ギガ無制限
(仕事上絶対必要の為)」契約していますか
ら、基本料だけなんでです~(´艸`*)
(※昨今、野外でも「無料Wi-Hi」が使える
様になってますね)

今度其方がコメント欄再開しらた"コメント”
入れときますよ~(´艸`*)
はい~何かと楽しい事や,やらなきゃいけな
い事は「テキトー」には出来ませんね。
応援してますよ~元気にがんばです~(´艸`*)

それでは!本日も明るく元気にスタート
しましょう~♪~よろしくです~(´艸`*)
ヒヨコ
おはようございます

違っていますよヽ(^o^)丿
風は無くっても空気に秋がしっかりはいっています
優しさいっぱいの自然の移ろいは 実に気持いい♪

お仕事もライン使っているのですか へ~~「知らんかった」(*^^)v
友達関係はライン使っています だって電話もメールも
無料だから お得感があるしスタンプも楽しめるから♪
あ!! Wi-Fiに繋がっているから家からのが無料です
繋がっていないところで使うと あっという間に契約ギガを超過
(*^-^*)←危なく超過しそうな経験あり

あはは~ 確かに最後にスタンプがあると気持ちゆるみますよね
でもね 初めてガラケーメールで使っていた頃
「誰にでもハートマーク送ったらだめだよ!」って娘に言われました
「怪しい人だと思われるよ」って言われたのですよ
なので ハートマークには気をつけます うふふ♪
可愛くって笑顔になるもの好きな私も 「お子ちゃま」ですね
でも見た目は大人だから きっと「楽しみ上戸」or「喜びじょうご」
心が「笑い上戸」の進化系になっているのかもですね(想像)
見た目ではわからないこのギャップが チャーミングポイント(^^)-☆

あ!! 忘れていた「テキトー」の言葉
やりたいことは 自分の趣味探しなので時間をかけてに決めました
急いでやっても・・・なかなか見つからないし
たどり着くのも 楽しみにすることにしました(強がりの癖) 
「ケジメ」と「潔さ」も大切
ダウンロードしたものが沢山あるから 今日の用事を済ませて
アンインストールして また「はじめの一歩」に戻ります
英語の取説ではわからなかったし・・日本語でも わからなかった

「趣味」を思いついたことは 「でかした!」と思っているのです
やりだすと「程よくテキトー」精神を忘れちゃうのは
まだ「ガキンチョ」だと思いましたー 

ゴウヤの坊やが「食べて~」と私を誘います
仲良しさんが 欲しいと言っているのでお届けしようっと
午前中はお出かけなので テキパキ主婦に戻ります♪

いつも ナイスなアドバイスありがとうございます
コメント送信したら またあの「豪華な目」に出会えるかな ワクワク
いつもありがとうございます
今日も明るいオーラでスタート
行ってらっしゃい(*^-^*)
meranmeran21
ヒヨコさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~^^

ええ~ほんの少しづつですが、空が
秋色に変わっているのがわかります~^^
それに入道雲も見なくなりましたし・・
秋近しですね~(´艸`*)

はい~今は企業でも「Line」でのやり
取りが増えているようですね。
例えば、宅配便のお知らせや、メーカ
の等のお知らせのやり取りはLineです
よ。

勿論、端末からのEmailもありますが、
Lineは増えてるようですね。
あぁ~ラインスタンプは個人的に送り
ますよ。まさか間違って企業にスタン
プは送信しませんよ~うへへ~(-_-;)
でも一回くらいは送信してみようかな?
どんな反応見せるやろか?わっはは~^^

スタンプって送る方も貰う方も、なん
嬉しいかじゃないですか~♪
それに場も和むし・・
例えば、何かクレームの内容を送信し
たとするでしょう。そしたら受けた方
は少なからず落ち込みますよね~で、
末尾に楽しいラインスタンプ送信した
ら、なんかドキドキの緊張感が切れて
心和みますよ~♪
「あぁ~良かった。そんなに怒ってな
かったぁ~ホッとした」何てね~(爆笑)
因みにスタンプは数多くありますよ。
あっははは~そうです~ガキなんです
よ~未だに~わっははは~^^

じゃヒヨコさんなにかとバタバタして
るんですね?ゆっくりいきましょう!
なんて他人事のように言ってますが、
きっとストレスたまるってるでしょう
ね・・(;´・ω・)
くれぐれも「テキトー精神」で、宜し
くです~(-_-;)

はい~本日も御訪問コメントに感謝♪
ありがとうございました~(´艸`*)
それでは!また!よろしくです~♪
追記
コメを送信して
突然に出てくる アップのこの目
最後までスペシャルですね
ちょっとドキッとしましたよ
色が綺麗ですが 驚きました えへ♪
ヒヨコ
お疲れ様でした~
残業になって無そうで なによりです

そうですね 空が秋を連れてくるって感じですよね
今日は真半分の三日月様が出ていました
ゴミ捨てに出たのですが 風も少し量多く吹いてました
立ち話にはうってつけでしたよ(*^^)v

わぁ~ラインスタンプで送るのですね
もらった人は嬉しいでしょうね~
私だったら用がないのにラインして 沢山ゲットしちゃうかも
今お気に入りのは パンダちゃんのスタンプです
娘から送ってくるのですが やはり動きが可愛いのですよ
ラインスタンプって 個性が出ていいですよね
へ~~~ 西風さんはこれ使っているのですね( ..)φメモメモ

そうなのですよ
自分の一番にやりたいことはまだこれからです
寄り道しちゃいました
私には難しいことなのですが でも挑戦する楽しみが!!
えへ♪ ちょっぴり負け惜しみも入っています

今日も マジックですね
また明日ゆっくり見させていただきますね
いつも刺激をありがとうございます
では 寝る時間になったら「おやすみなさい」
そうだ! 登場の速さに ぎゃはは~と驚きました♪
see you~~
meranmeran21
ヒヨコさん~^^
お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

はい~此方午後から青空が広がり
ましたが、やはり秋空を感じさせ
る爽やかな色ですよ。
勿論気温は高いですが・・

今日は何かとバタバタしてましたが、
予定通り滞りなく終了しそうです~♪

あらら~さわやかさんも何かとご多忙
のようですね~そん時はそれなりに元
気だしていきましょう~^^

ええ~このイラスト本当にクオリティ
高くて頻繁に使ってますよ~♪
Line通信した際、必ずはっ付けていま
す~♪~わっははは~^^

それでは残り元気にいきましょう!!
~よろしくです~ありがとうござい
ました~(´艸`*)
ヒヨコ
こんにちは

こちらは真っ青な空になっています
風も吹いているので 少しはいいかもです
西の方の真白な雲は 流れてないから
上空よりは地面近くの方に風が来ているようです
お天気お姉さんです!(^^)!
これから 予定があるから元気玉もらいにきました
西風さんも遠慮せずに「かめはめ波」してもらってくださいね
「オラ一千万馬力になっただよ~」みたいなね

この子は静止画だからいいと思いますよ
うごいていたら 他の文字を読み飛ばしちゃうと思うから
じゅうぶんに可愛いですから
目がとっても優しくって 十分です●● うふ♪

では 午後もお仕事ガンバです!!
私も程よく頑張りまっす♪
meranmeran21
ヒヨコさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

あっはは~♪了解!"元気玉"無時に
届きましたね~(´艸`*)
これで年内は健康不安はありませ
んよ~(´艸`*)

了解、パワーの源~仙豆!確かに
受け取たぁ~!!
これでオラも元気100倍だべ!~(´艸`*)
あっははは~朝からこんなシャレ話
せることに幸せだわよ~あっははは~♪

ハイ~此方は朝から曇り空で、明け方
まで小雨が降っていました。
現在は止んではいますが、やはり湿度
気温も高い一日になりそうです・・(-_-;)

ええ~この児カワイイでしようお♫
これLine内では動画として動くのですが、
PCに取り込む際「画像変換」しなきゃ
行けないので、どうしても「静止画」に
なってしまいます~動画はメチャカワイイ
んですよ~♪其処を皆さんにお見せ出来
ないのが残念です・・・(-_-;)

はい~いつもありがとうございます~♪
それでは!今日も一日明るく元気にスタ
ートしませう~♪~宜しくです~(≧◇≦)
ヒヨコ
おはようございます
しっかり「元気玉届きました~」 ありがとうございます
お返しと言っては何ですが ●●●● 仙豆をどうぞ

このマジックは あははは~ 驚きました
一瞬汗が引きました
今朝は秋の風が吹いていましたから 汗かいていません(*^^)v
もうすぐ 湿度が下がるといいですね

この下の 「ふっくらちゃん」夏太りかしら?
いつもよりもホッペが ふっくらして愛くるしさアップです
元気ブログありがとうございます
では行ってらっしゃいませ
私も頑張りま~~すヽ(^o^)丿

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事