西風~年がら年中真っ黒け~!

1476/~新婚って・・1年経っても新婚だよね・・フツウ・・( ̄▽ ̄;)(Evening)


ねぇ~♪アナタ~♡ 私たち結婚してそろそろ一年が経つのね~♪
  
  "うん~♪はやいなぁ~♪いつもありがとう~♪"

そんな!そんな!お礼を言うのはワタシの方よ~♪
いつもありがとう~♡ アナタ~♡ 私の事今でも愛してる?
  
  "何を言うんだい?勿論!当たり前じゃないか~♪"

なら愛してる証拠見せて~♪アナタの心の中の映像をワタシに見せて~♪
  
  "良いよ~♪ホラ!👇ボクの君に対する真実の愛だよ~♪"
  1~👇 
    2~👇
      3~👇

(あら!何かしら?これは?ぎょえぇ~~~!!ワタシを”雁字搦め”にしてるのか?~”釣った魚に餌要らん”!ってか!!!それともコイツ、別の意味の”縛り”なんか?・・それなら異常で変な性癖の猫やんか!!・・~(ΦωΦ)
 
 "どう?ボクの心見れたかなぁ~?
  じゃ~今度は君の心をボクに見せて・・♫"
^_^; いいわよ~♪^_^; 私の心はアナタだけの愛のお花で一杯ヨ~♪👇♫
    1~👇 
      2~👇
        3~👇

(”はぁ~?ってか・・花は花でもメチャ枯れとるやんけ!一年でオレに対する愛情が枯れたということか!!~コイツ!猫パンチ食らわせたる!!~(ΦωΦ)”

此処で二匹同時に大声だした!⇨『フーッ!!やっぱ別るニャ~!!!~(ΦωΦ)』

と、言いながらもこの夫婦、今年で ”結婚120周年記念” だそうです・・ようするに ”化け猫夫婦” って事だな・・^_^;・・まっ!良しとしましょう~♪・・うへへ~(´-∀-`;)

      ちゃんちゃん~♪

はい♬~今夜はこれで〆ね♪⇨長谷川きよし 「別れのサンバ」
 私的には超名曲に推薦です~♪ 1969 4分20秒

※長谷川 きよし(1949年7月13日 - ) 日本のシンガーソングライター、ギタリスト。本名は長谷川 清志。東京都出身。 1969年7月25日「別れのサンバ」でデビュー

「別れのサンバ」 ※歌詞添付しています
作詞作曲:長谷川きよし リリース:1969(S44)年7月 

なんにも 思わず 涙も流さず 
あなたの 残した グラスを 
みつめて 独り

みんなわかって いたはずなのに
心の奥の この寂しさを ああ・・

わかってあげれば 別れも知らずに 
すんだのに・・

きっと わたしを 強く抱く時も
あなたは独り 寂しかったのね

あなたの愛した この髪さえ
今は泣いてる 今は泣いてる
今は泣いてる・・・・

※この曲は凄く思い出があります。高校時代の男性担任(数学)が、凄くギターが上手で、この「別れのサンバ」を音楽室で全員の前で披露してくれました。当時は既に”エレキギター”が主流に成りつつある時代で、この様な”アコースティクギター”の素晴らしさを改めて教えてくれたような気がします。まぁ~何と言うか・・”大人の楽器”な気がしました・・あっははは~♪

それではみなさん~今日も一日お疲れ様でした~♪またね~♪~See you again~(^.^)/~~~

コメント一覧

西風
suisuimedakaさん~^^
おはようございます~^^

はい、確か幼児期に緑内障を患って全盲に
なられたのですね・・それ思うと切ない
ですが・・でも72歳の今でも現役でご活躍
なされている事に感動します。

黒川さんって?あの映画監督の黒川清さん
の事ですね?へぇ~そんなイベンあったのたのですね~それは知らなかったです。

はい~本日は御訪問~コメントに感謝です~♪
それでは!本日もよろしくです~(´艸`*)
西風
mirapapaさん~^^
おはようございます~♪

ええ~この方は確か吉田拓郎さんがデビュ
ーする70年の前の年、69年にデビューなさ
れてますね。
現在も現役バリバリでご活躍なされています。嬉しい限りです~♪

だけど、もっと評価されても良いと思うの
ですが・・そう思うのは私だけかなぁ・・・

本日は御訪問~コメントに感謝です~♪
ありがとうございました~(´艸`*)
suisuimedaka
お早うございます☺️
長谷川きよしさん・・盲目の歌手ですよね🎸
黒川さんが長谷川きよしさんの歌を聴きながら、即興で絵を描くというイベントでお会いしました。素敵な声でした🤗
mirapapa
「別れのサンバ」好きな曲です♪
一度だけ生の曲を聴きに行きました。
よかったです😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事