南の国の気まぐれ日記 ~Meowboy's BILINGUAL DIARY~

ハワイ在住働くママの子育て日記&ひとりごと
Blog about my ordinary life in Hawaii

ハロウィンのデコレーション Halloween Soap

2009-10-29 | ポロポロ独り言
同僚がうちのおちびたちにとくれたもの。

My co-worker gave this to our kids.



ジャックオーランタンの容器に入ったハンドソープ。
可愛いね~。

Hand soap in Halloween container. How cute.

ハロウィンまであとわずか。
息子が首を長くして待っています。

Our son can barely wait for Halloween.

今年はハロウィンが土曜日なのでちょっと
特別な場所にでも連れていこうかしら?

Since it's going to be on Saturday, maybe
we should take the kids some place special??

私もちょっぴり楽しみです。

I'm actually looking forward to it, too.

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2009-10-30 02:48:41
かわいい~!
こう言う季節ものって、自分じゃ買わなかったりしますものね。

え?ベビーちゃん2歳だったよね?
もう一人で滑り台に登って滑れるの?
うちは3歳になってから出来たと思います。
返信する
reeさん (meowboy)
2009-11-03 04:06:09
本当にこういうものっていただかない限り
あまり使わないですよね。子供たちが
喜んでます。

うちの娘、2歳になる前から滑り台を一人で
滑ったり、棒にぶら下がったり。息子が
同い年くらいだったころに比べると
かなり体力があります。将来はスポーツ少女
になるのかなぁ。
返信する