はじめまして  menokuma123です

写真付きで日記や趣味を書いてます
URLを記載して他のプログを見る形式にしていますが、覗いてくださいね

足助神社 花まつり

2018-04-08 23:04:57 | 日記

4月8日(日)愛知県豊田市の香嵐渓で有名な足助にて 桜祭りが行われました

 

 参考文献 AM11時より、花車が商店街より出発して足助病院を経由して 足助神社に宮入しました。

 

お宮の前の駐車場に集合して病院に向かって移動します

 

お宮入りして神様に報告

 

足助八幡の境内では剣の披露がありました

 

やはりお祭りは、何度見てもワクワクしてきますね

  桜の花は散ってなかったけれど、新緑の紅葉小野派の中に、ピンクの花車が目立ってこれもありかなって感じしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿