はじめまして  menokuma123です

写真付きで日記や趣味を書いてます
URLを記載して他のプログを見る形式にしていますが、覗いてくださいね

自然満喫

2018-04-22 02:18:28 | 日記

豊田市藤岡町の藤の回廊に行ってきました。

 5月3日から藤祭りまだ早いので期待をしないで行きました。

やはり藤の花はほとんどありませんでしたが、自然の森林浴と鳥や川の音に癒されました。

 鳥の鳴き声

 

      川のせせらぎ  

 

            カエルの鳴く声

 

全てが自然のまま

 

   何か別世界に入ったように心が洗われました。

こんなに小さな花だけど綺麗な花を咲かせています

こんな木の葉だけど

 綺麗な緑が輝いていました。

生きる・・・みんな生きているんです

私も 木も 草花も カエルや 川の水だって生きています

自然って素晴らしいです。

 あたり前の風景ですけれど

       ちょっと見る角度を変えると素晴らしいです

目まぐるしい世の中   ちょっと自然を除いてみませんか。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿