統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

3000円のアフィリエイト教材

2016年09月07日 17時09分00秒 | 日記
■【3000円のアフィリエイト教材】

 本当は、「1ラウンドアフィリエイト」という教材が、

 欲しかったのだけど、8800円もする

 これは、手が出ないなぁ・・・なんて思っていたら、

 「ココナラ」で3000円で教材が出ていた

 70~90万円稼いでいるスーパーアフィリエイターで、

 ASPにも紹介されたことがある方

 ココナラの一番上にきているし、

 言っていることもまともだし、

 好感持てるので、無い金を絞り出して、

 買ってみた

 そうしたら、なんと殻が一つ破れた

 俺は、キーワード選定が全然できていなかった

 通りで、人が来ないわけだ(´・ω・`) ショボーン

 そして、その教材には質問権が3回分ついていた

 さっそく、1回目の質問をしてみた

 答えは、まだない

 殻が一つ破れたので、3000円は安かった

 今日も、スーパーアフィリエイターの階段を

 一つ登れた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿