統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

日課と晩酌

2016年03月21日 17時50分01秒 | 日記
■【日課】

 今日は、早朝散歩できなかった(´・ω・`) ショボーン

 でも、ラジオ体操とレッグマシーン26回はできた

 腹筋80回もできた

 明日は、休憩にしようかな・・・


■【晩酌】

 昨日、休刊日だったのに、

 良く寝れた

 むしろ、いつもより眠りが深い

 今は、早く晩酌したくてたまらない

 楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-03-21 18:28:12
休むってことも大事ですよね・・・
私も自分にしっかり自覚させないとな・・・
あらためて、ありがとう。
今日の晩酌美味しいでしょう~どれかな?
返信する
焼酎 (めんぼう)
2016-03-22 17:50:49
グライセンさん

昨晩は、焼酎でした。
ビールや日本酒は、飲み過ぎると糖尿になるって聞いたので^^;
本当は、味は、ビールとか日本酒の方が好きなんですけどね。
それだと、際限なく飲んでしまうから。
好きがカタキって言いますもんね。
返信する

コメントを投稿