統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

天理教月次祭と弟

2016年04月04日 18時43分57秒 | 日記
■【天理教月次祭】

 今日は、天理教の月次祭に出た

 前会長さんも会長さんも喜んでくれた

 若い女性が来ていたので、

 ちょっと緊張(女性が苦手)

 月次祭は滞りなく無事終了

 もっと、頑張らなくては!!




■【弟】

 月次祭が終わって、

 アパートに次男がやってきた

 小1時間ほど話した

 いつの間にか、ずいぶん大人になっていた

 さすがに2児のパパになると違うもんだ

 ああ、俺も家族欲しいなぁ・・・(´・ω・`) ショボーン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-04-04 19:44:58
こんばんは~
家族・・・持てますって・・・諦めないでください。
いくつになってもチャンスはありますよ。
比べない・・・めんぼうさんのペースで人生歩んでください。
返信する
ぐったり・・・。 (めんぼう)
2016-04-05 18:22:14
グライセンさん

ぐったりしているので、ぐったりしたことを長文書きましたけど、読む人が傷つくので全部消しました^^;
ぐったりした時は、理屈言わないよう大人しくします。
返信する

コメントを投稿