統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

デイ・ケア(昼から)と友達T

2013年05月01日 18時25分14秒 | 病院
■今日は、デイ・ケアの日

 課長さんに頼んで、お昼からにしてもらった

 行ったらすぐ診察してくれた

 先生に「デイ・ケアなど行きづらくなってきました。」と言うと、

 頓服の薬を出してくれた

 人の中に入る時のお守りのようなものだ

 少し安心した

 スタッフさんも、気を使って良くしてくれた\(^o^)/

 でも、メンバーが何故か全然声かけてくれなくなった

 最近、全然行けてなかったので、フェードアウトしてしまったかな?

 寂しいもんだ・・・(´・ω・`) ショボーン


■友達Tから飲みの誘いがあった

 でも、今月ギリギリで余裕が無い

 本当、悪いけど断った

 また、余裕ができたら誘おう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿