統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

1000文字の記事を7分で作る方法

2017年10月16日 16時29分08秒 | 日記
■【1000文字の記事を7分で作る方法】

 俺は、1000文字の記事作るのに、

 30分~2時間かかる

 このキャッチコピーを見た時、
 
 うそだろ~?って思った

 でも、気になったので、

 レポートをダウンロード

 そうしたら、「音声入力」の話だった

 俺は、タイピングできるから良いけど、

 母ちゃんなんかには、持って来い!
 
 というわけで、母ちゃんに教えてあげた

 そうしたら、かなりいい感じらしい

 まじで1000文字打てそうって言っていた

 最近の音声入力は、かなり精度が高くて、

 全然使い物になる
 
 盲点だったなぁ・・・

 音声入力


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-10-17 04:36:42
おはようございます🙋
そうですか。音声入力。
楽ですか。
試してみたいかも。
気に入ったようです。 (めんぼう)
2017-10-17 16:22:53
グライセンさんこんばんは~

音声入力、母ちゃんは気に入ったようです^^;
グライセンさんは、キーパンチャーだから、キーボードの方が良いかもしれませんよ。
僕も、キーボードの方が良いです。

コメントを投稿