統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

プログラマー

2019年06月11日 00時15分27秒 | 日記
■【プログラマー】

 さと愛先生に相談したら、

 プログラマー目指したら?と言われた

 は!そうか!もともと俺はプログラマーを目指していたんだった!

 年だからと、諦めていた

 しかし、今高齢化社会になり、

 40代ってまだまだ若い!

 しかも、俺はまだ脳が働く

 というわけで、40代からプログラマーを目指すことにしました
 
 仕事もちゃんとあって、どうにかなりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿