統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

Aさんと散歩1時間と父の日勘違い

2012年06月15日 16時54分36秒 | Aさん
■今日、Aさんからメールのお返事を頂いた

 嬉しい

 今回は、ちょっと恥ずかしい内容を書いてしまったので、

 どう思われているだろう?とかなり心配だった

 でも、お返事頂けた

 恥ずかしい内容の事も、ウィットに富んだコメントで返してくれた

 さすがだなぁ~

 

■今日も朝、散歩できた

 今日は、調子が良かったので1時間コース!!

 雨が降りそうだったが、なんとかもってくれた

 途中、訪問看護のOさんがわざわざ車を止めて声をかけてくれた

 「どこ行くんですか?」「雨が降りそうだよ。」

 など、軽く会話してくれた

 ありがたいなぁ~m(__)m


■うん?

 最近、テレビで父の日特集をやっている

 あれ?この間の日曜日じゃなかったの?

 ネットで調べてみると、2012年の父の日は6月17日になっていた

 それじゃあ、うちの家族はみんなそろって勘違いしていた事になる^^;

 しかも、親戚のおっちゃんおばちゃんまで

 誰も気づかないのも珍しいね^^;

 いや、気づいていても言い出せなかったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿