統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

散歩1時間と財布とアフィリエイト(2日目)

2012年06月20日 16時41分53秒 | アフィリエイト
■今日は朝、散歩できた

 今日は、調子が良かったので1時間コース!!

 くもり空でそんなに暑くはなかった

 散歩にはもってこいの気候だった

 もちろん、この前買った帽子もかぶって歩いた

 良い感じ


■散歩から帰ってきたら、ネットで買った財布が届いていた

 早速、開けて見てみた

 そうしたら、サイトに載っているより重厚で、小銭入れも使いやすそう

 500円にしては、上上出来\(^o^)/

 早速、気に入った

 




■アフィリエイト2日目

 昨日は、残っていた教材のファイルを全部ダウンロードした

 結構数があって、しかも容量が大きい

 かなり時間がかかってしまった

 その後、教材の出品者からの挨拶の動画を見た

 月5万円ぐらいなら余裕で儲けることができるらしい

 もちろん、努力も必要らしいが・・・

 今日は、もう一つ付属している動画(前篇)を見てみる予定

 そうそう、アフィリエイト情報の中には、詐欺商材も結構出回っているらしいので、

 気を付けて下さいね

 まず、無料のメールマガジンとかを読んでみて、信用できそうな人を探すと良いかも

 俺もまだ始めたばかりで、偉そうなことは言えないけど^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿