メモワール

日々思ったこと、主にジャニーズの懐かしいエピソードを綴って行きます。

二重整形の抜糸にかかる費用など

2019-09-20 13:10:00 | 過去と未来の真ん中で♪

どうも、メモワール管理人のアンです。

今日は、クリニックの先生に書いてもらった紹介状を持って
総合病院に行ってきました。

ネットで色々と調べたら、お医者さんにボロクソに言われたとか
怖い事がいっぱい出てきて不安になってましたが
私が行った病院は女医さんでとても優しかったです。

今日は診察だけで、
瞼の糸を見てもらったのですが、
患部が赤く腫れ上がっていて糸が確認出来なかったので、
また平日、仕事を休んで診てもらうことになりました。

それまでの間に目薬と目に塗る軟膏をもらって帰って来ました。

もし、手術になる場合…
糸さえ見えていたら切るだけなので、普通に診察の時と
変わらない料金で出来ます。と言われて
糸が見えない場合は切開になるから
S川美容外科に行って取ってもらうのが良いかも…との事でした。

私の場合、クリニックの先生が糸を確認してるから
腫れが引けば見えるかも知れないとの事で
病院でやってもらえると、経済的にも助かるのだけど…。

私は今、完全に二重が取れていて、
毎日折り式で二重を作ってます。

元々の目は腫れぼったい一重でしたが、
埋没法をするときに頑固な脂肪の塊も取ってもらったので
簡単に二重になります。

私の記事が参考になるか分かりませんが
糸さえ見えていれば病院での処置が可能という事だけ
お伝えしておきます。

4日後に診察があるんですけど…
その時まで腫れが引いてる事を願いたい。

長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございます。

それでは、ごきげんよう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿