D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

チケット

2006-08-19 13:21:48 | V6

V6のチケットが届きました


当初の予定より1週間遅れで来たチケット。。。


はさみでカットし、ちょっとだけドキドキで開けました。


うっそん。


アリーナやん。


しかもAブロックやんか。。。


ココで運を使ってもいいのか?私…みたいな。


つーか、V6…アリーナ初めてちゃうかったかな?


えーっと、今回、メインステージとバックステージがあって
それをトロッコかなんかで移動って見た気がするんやけど…。


とにかく一番前のブロックってことは確かで…。


で、ブロックは、5ブロックくらいまで分かれてるんかな?


1列には、何席並んでるんやろうか?って、会場によって違うか?


大体、12席くらいかな?


でも、KinKiコンの時(会場の大きさ違うけど)
端のブロックは、前何列かは4人とか6人とかあったもんな。


もし12人やったら2列目やん。。。スゴッ


ってか、本命の時には、こういう席、来ないねんな。


光ちゃんも同じ城ホールやけど、絶対にこういう席、来ないねんで


今、ちょっと調べたら福岡は、A1~D6まであるんか。。。


城ホールもやったら、まあまあセンターやな。


アリーナは、何処でも近いとか…。


しかも6人居てるから誰かしら前に居てくれるんやろうな。


こういう時、グループの人数が多いっていいよね。


V6は、みんな好きやから誰が来てくれても嬉しいし


そうそう。私、昨年12月にやった握手会に実は行ったんだな。


4時間?5時間?くらい並んで一瞬で終わりやったけど。


光ちゃん初日の10日前…楽しみだ


まだ、光ちゃんのアルバムも発売になってない時期やから
V6に集中して楽しめると思うので、思いっきり楽しもうと
思うなり




ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね





20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちん)
2006-08-19 14:45:21
おめでとう(*^^)v・・・でいいのかな(^o^)丿

Aブロック良かったですね!!

間近ですね!

ドームに比べると全然近いですよね!

昨年の握手会、私も行きました。

待つ時間長く寒かった~~((+_+))



ハッチャケて来てください(#^.^#)
Unknown (kazu)
2006-08-19 16:07:58
Aブロだったの~おめでとさん☆

楽しんできてねん。

みんな好きって書いてあったけども~

選んだら誰がお気に入りなの?

(*^m^*)ププッ

凄いやん (みのり)
2006-08-19 19:00:09
うちはスタンドBブロック、22列。



前に見に行った時もスタンドだったけど、

その時は、イノッチとバッチリ目が合った経験があるので、今回もって思ってるけど。



アリーナじゃなかったんで娘が派手なコスプレ嫌がりそうだわ。



もう再来週なんで、今週中にでも1度メールしますね
Unknown (りんご)
2006-08-19 20:29:30
Aブロすご~い!おめでとうございます。



9月はめめさんの心もHAPPYがたくさんですね。

楽しんできてくださいね!!



で、kazuさん同様・・・

あえて一人選ぶとするなら誰なの??(='m') ウププ

なんかのバトンで答えていた気もしますがぁ・・

Aブロック! (ももねこ)
2006-08-19 21:43:56
すごーい!!

めっちゃ、いい席じゃないですか~?!

運、いいんですね・・・羨ましい~



光ちゃんのソロコンは、

どうでしょうね・・・

今度は、席が、めっちゃ気になる~
わ~。 (ゆうこ)
2006-08-19 22:09:30
すごい すごい (≧ ≦)

Aブロ最高じゃないですか~~。

光ちゃんやキンキコンと違って

心に余裕をもって(笑)見れますよね。

楽しんで来てくださいね お土産話まってます。

あ~~横アリ 横アリ 横アリ・・・ブツブツ。
良かったですね (KYON-P)
2006-08-19 22:54:44
私も今回のVコンはアリーナでした。

今年は結構いい咳が来る確立が多いかも何て思ってますが、やっと少し運が向いてきたのかな



今回はこっちが初日だったからメールで寝たばれ送っちゃったけど、大丈夫だったかな(無事に届いたかなってのが心配だけど)



楽しんできてね



P.S

∞コン、初日はやっぱり駄目でした。追加出たけど、初日の場所、日にちでいろいろな噂も出てたしね。結構申し込んだ人いたのかな(私はいけそうなのがそこと、頼んだ場所だったから申しノン段だけどね)

確認が怖い・・・
すごいですね (てまり)
2006-08-19 22:56:17
そんなに近い席なんてすごいですね。

V6行った事無いんですけど、6人もいらっしゃるから、すぐ近くを誰かが通りそうですね。

楽しんできてくださいね(≧∇≦)
Unknown (kana)
2006-08-19 23:02:46
そーなんっすよねぇ。

本命以外って割とええ席当たるんですよね(笑)

Vは数年前に日の字パターンがあったんですが、

あれは、微妙に見難かったっす...田の字がやっぱり平等に見やすい気がしますね。
Unknown (Luna)
2006-08-19 23:35:52
すげぇ~!!

私も一度で良いからAブロ経験してみたいなぁ~!!

楽しんできてくださいね♪



そうなんですよぇ~!!

本命に限ってあれれ…な席だったりするんですよね!

実際私も光一さんのソロアルで

横アリのスタンド10列経験してますから(笑)