D別館

光ちゃん大好き!!KinKi Kidsが大好き!!ジャニーズ好きな関西人☆仲良くしてねん♪

最終結果

2006-08-23 19:32:33 | 光ちゃん

結果的に私は、大阪と横浜で、5口申し込んで5勝だったんです


が、私が申し込んでないのが、外れたので、横浜に関しては
2勝2敗でした


やはり、私が言ってた法則、ほぼ当たってたん違います?


私は、希望通りに取れたけど、関東方面の方の名義は、外れてたり
振り替えられても、社会人は昼の部に…って感じやないですか?


大阪よりも横浜、激戦だったようですね。
(オーラスが入ってるから余計かな?)


こんなだから、ポケモン、観たけど、集中出来なかった


映画館へ行く途中も帰る時も上の空。


友達から連絡を貰う度に「外れた~」って声が多くて…


ダブったのを交換に出して…と脳内整理。


余ってないか何人かのお友達に聞いたうち、余ってるのがあると聞き
それを譲ってもらい、全滅したお友達に連絡。。。


と、人のお世話をしてる場合やないのは、わかってるけど
いつも私、こんな感じで、仲介してます


相手も譲るなら出来るだけ知ってる人に譲りたいもんね。


数年前、KinKiコン大阪で、10枚くらい友達のダブったのを
友達や知り合いに、さばいたことあります


この間のKinKiコン大阪は、追加の分がダブったので
お友達のお友達に譲ったりしたんやけど、その間に
入ってくれた友達に「お互い、私らいつもこうやって仲介してんな」
と言ってたんです(笑)


と、話がドンドンずれていってますね


元に戻しますね。


整理しますと


 ①(譲)9月13日(水)18:30 2枚
 ①(求)10月7日(土)18:00 2枚


 ②(譲)10月6日(金)14:30 3枚
 ②(求)10月8日(日)17:00 3枚


 ③(譲)10月29日(日)17:00 1枚
 ③(求)10月28日(土)18:00 1枚


 ④(譲)10月29日(日)17:00 2枚
 ④(求)10月29日(日)13:00 2枚


*①と②は、連番でお譲りで来ます。
 譲って頂けるのは、バラでも構いません。

*④は、今、交渉中です。


上記の条件を満たす方が、いらっしゃいましたら、
Bookmarkの一番したの★メールはこちらへ★から
メールを下さい。

譲って頂ける方からのメールもお待ちしております。


どうぞ宜しくお願い致します



実は、明日は、サマスペなんだな。


なんか上の空にならないか心配です。。。


皆様へのレスは、今夜、仕事から帰って来てからしますね。


まだ、なんか慌しくて…。すみません




ジャニーズブログランキング
   日記@BlogRanking
               
   よければクリックしてね





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移転しましてん。 (kana)
2006-08-23 21:30:02
横浜は、予想はしてたものの

やはり激戦っぽいですなぁ。

ワタクシの友人は、光一さんより、エイトマンの神戸を選択してしまったんですが、

あのチケットはどこへ行くのだろう...(笑



めめさん

交換仲介ご苦労さまです!

身内で交換するのが一番ですよね。

Unknown (光理)
2006-08-23 22:00:28
めめさん全勝とは凄いですねぇ♪羨ましいです!!私はまだ結果を聞く勇気もありませんし、なにより楽しみにしている事の前に結果は聞けないですよね



なんか凄い激戦なんですね・・・本当に結果が聞くのが怖いです・・



Unknown (りんご)
2006-08-24 14:37:50
めめさんすごい!!全勝だったんですね!

その運をおすそ分けしてくだされ・・・。

私はお役に立てなくてすいません・・。



先日は本当にいろいろと有難うございました。

めめさんに感謝!!です!!
Unknown (ゆうこ)
2006-08-24 15:06:45
全勝おめでとうございます!!

私は自分担当を3口外してしまいましたよ。

こんなに外れたの初めてです。

前回ははじめから2口しか申し込まなくて

(予想がつきませんでしたよね)

1口当選でした。

これからもまたソロコンやってくださるとしたら

ますます激戦化かしら???こわ~~い。
kanaさんへ (めめ)
2006-08-26 21:50:28
今回、∞は、サマスペを取れた人は、コンは、落選。

サマスペが取れなかった人は、コンは、取れてる。

って感じなんっすが、お友達は、神戸取れてたんかいな?

神戸も激戦だったようですが。。。



そう。知り合い同士が一番いいのかも

しれませんね。

横浜、1公演譲ってもらったし。

助けられました。
光理ちゃんへ (めめ)
2006-08-26 22:51:02
結果、どうやったんかな??



ホント、激戦よ。
りんごさんへ (めめ)
2006-08-26 22:52:43
1名義1公演にしただけです。

きっと、こうやった方は、全部取れてると

思います。

追加に回されたとかはあると思いますが…。



いえいえ。

席が悪かったらごめんね。
ゆうこさんへ (めめ)
2006-08-26 22:55:05
全部、横浜を申し込まれたんでしょうか?

それでなら、いたいですね。

あそこの事務所は法則のようなものが

あるんでしょうかね?