gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月4日(月)のつぶやき その1

2013-03-05 04:27:57 | 日記

私は 3/3 0:09 以降 46 回呟きました。(前日比:+7回) #countkun @nyororin2


メッシュたん使用してみた DDFF新キャラで圧倒的に使ってて一番楽しいです!!プリッシュまだ使ってないけど 物理系が大好きだから予想通りよかったよ、FF5補正もあるけど そこまで重くないし、使えるようになりたいわ


EXモードやべえ 笑った やばいメッシュたん


まだ完全にアビリティ取得や各々の戦い方を模索してないけども物語で使い終わった使い心地 自分に合ってた順に 


ライトニング→アタッカーしか使い方がわからない、頭を使うのが苦手なので上手い具合の切り替えができる自信もない、HP攻撃が当てにくいので新技取得に期待 


ヴァン→ブレイブ攻撃やりやすいです、物語だと頭使わなくてもHP攻撃当てやすいから好きなHP攻撃見定めたい、なんつーか勝手が悪いわけでもなく良いわけでもないから印象薄い、空気


@OPeqepe サイズいくつだか忘れましたが画像サイズに制限ができたみたいです


ティファ→使ってて楽しい、魔法も使えるから遠距離も掴みやすかった。使いこなしたいなーと思ってる。この位置なのはHP攻撃が略 物語だと使わないカウンター攻撃でやると面白くなりそうやりやすそう


ユウナ→召喚獣のモーションが大きいのに圧倒されてる、ウェディング可愛いから何もかも許せるわ 魔法キャラというわけでもなく近距離攻撃もしてくれるから使い勝手が悪いわけでもない


ガリ→ブレイブ攻撃に関しては上位です。さすが戦士系。ジャンプの避けやすさ、グングニルの範囲をどうにかしろ


結局なんでもカウンター攻撃なら当たるんだけどそういう問題じゃなくってね


使いやすさではライントニングとヴァンだけど知らないキャラだったし7も知らないけどまだ1213よりわかるし やっぱティファとユウナちゃんが使ってて楽しいわ ユウナちゃんは使うだけでテンションあがる


カインの悪口言ってるけどなんだかんだ思い入れ補正もスコールとの関連性もあまりわかってないのに大の苦手な中距離遠距離キャラのせいで避ける一番不憫なラグナ氏


今カインの名前を本気で思い出せなかったわ


皇帝は相手が攻撃してこないと始まらないからPC相手だとつまらーん!


皇帝はめんどくさい でも良いサンドバック アルティミシアがなんだかんだ一番苦手だわ


【DDFF】 ヴァンエンカウントボイス集 (4:38) #sm13868099 nico.ms/sm13868099 小野さんになってもなんで半角カナになっちゃうんだろうね!


@kdnn15 鍵開けあざっす こっちもわざわざフォローしてくれて嬉しいからのぞかせてもらうよ!


ガブラスさんLV30をAP集めと共にアクセサリライズの対象にしてるけど なんか・・・効率悪いというか


火曜から金曜までAPアップ単体なんすけど まあ一番欲しいとこだからいいけど ギルも欲しい


KP集めとかヒヒイロノカネ?の場所とか調べたけどよくわかんねえよ DFFのがその辺はやりやすかったよ


バッツも先生もメッシュも好きでFF5に文句のつけどころがないわ その点ではキャラの好みが10は完璧なんだよなあ、だが10は幼さが足りない ああでもジェクト様の筋肉素敵



コメントを投稿