gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月26日(火)のつぶやき その1

2013-02-27 04:22:29 | 日記

私は 2/25 0:09 以降 13 回呟きました。(前日比:-33回) #countkun @nyororin2


コミュ障すぎて生きていけるかやばい


美術でやった立体の授業は楽しかったなぁ 直方体から好きな図形を描いて光と影の色塗り


以前は全身絵を書かなかったのが積極的に落書きするときも足まで描くように自然とできるようになった でもポージングパターンが薄すぎて しかしみんなの絵を参考にしても特に新しいことはしてないんだよね でも魅力的


原稿にうんこすっぞ

1 件 リツイートされました

ぐんまのやぼう楽しすぎ 群馬県民でよかった


バッツで手にはいる召喚石フェニックスとか、やめろおい


あれ?響ってもしかして か わ い い


左人差し指切ったからタイピング痛い 右じゃなくてよかったけど


まあ財布忘れてたんだから変えなかったんだろうけど


PS3でTCG????それとも格ゲーか何か?(すっとぼけ)


背景描くとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはい僕も描けるようになりたいです


「私も昔は処女だったんだが、膣にチンコを受けてしまってな…」ってネタ思いついたけど僕は使いたくないんで、どなたか使ってください。

にょろりんさんがリツイート | 1063 RT

俺「なんでサトシって自己紹介するときに「マサラタウンの」ってつけるの?何のアピールなの?」友達「バックにオーキドがいるぞというアピール」

にょろりんさんがリツイート | 2217 RT


コメントを投稿