gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月24日(月)のつぶやき

2014-11-25 06:40:19 | 日記

携帯くっそ重くなったからナナシス抜いたわ


データ整理してスムーズにスクフェスできるようになてにっこり


だめだ パズドラ重い 何が悪いんだ そう考えても新しいOSに更新してからだ・・・


よりによってパズドラ不快適生活は困るんだよなあ キャッシュ削除も画像SD移行もしました いらないアプリも消しました 他に何かてはありません?


勤労感謝の日なのに勤労してる人が休日にならなくて働いて、勤労してない学生が休みなの最高にウケる

にょろりんさんがリツイート | RT

もうなんか「勤労させていただいていることに感謝を示す」社畜の日になってて笑いが込み上げる<勤労感謝の日

にょろりんさんがリツイート | RT

仕事中に他のバイトの子が喋ってるといらいらしちゃうのは仕事を真面目にしないことに腹を立ててるだけでなく
・自分が仲良い人がいないから仲良いのに嫉妬してる
・自分がうまく喋れないから
・自分が喋りながら仕事するとミスして喋れない
ことを最近冷静に考えるようになってしまった


うーん・・・楽しい職場は良いけど関係ないことは積極的に喋っちゃだめだと思うけどなあ とくに残った仕事はラスト入りの自分がやったり私は暇になってもやること見つけて積極的にやったりして あーあ自分はこんなにやってるのになあって気持ちがあるからなあ


一言で簡潔に言うとずるい! ってね
自分はこんなに真面目に頑張ってるのに


たまに私が喋ると そのタイミングで私語多すぎって怒られるからね 昔から他の人はいいのに自分がするとだめって言われるのがすごく嫌


うるせえええ俺はシフト入りして人数把握とか他の人が何時までとかお客さんの入り具合とか何仕込んだ方がいいのか聞きたくてついでに「うはw大変でしたねw」みたいな話をしてるのに 学校のことと友達のこととか話しててもなにも言われないのにいらっとくるんじゃ~


そう最近さ 人に嫌われてるんじゃないかとか怒ってないかびくびくする時は逆に相手が壁を作ってるのでなく自分から作ってるから変な思い込みして他の人は仲良いのにって気持ち悪い嫉妬しちゃうんじゃないかと考えるようにしてるよ おかげで余計に鬱だよ!


@pagedown7 じゃあ最初から仲良くしようとすると くっそ頭の悪い空気の読めない自分が相手に迷惑をかけるのが目に見えててつらたん


確かに石じゃなくてピィ系なら募金したかもw


プラスは気になっちゃうんだよなあ どうせ使わないし餌にしたくなる


ヘルメスじゃねーよアルテミスだようんこ


ゲンシカイオーガ相手にもこの余裕の表情 pic.twitter.com/0GuWz0fURL

にょろりんさんがリツイート | RT

100均の材料で猫用コタツ作ったよー pic.twitter.com/IN4d8AwBTe

にょろりんさんがリツイート | RT

猫飼ってみたいんだよね 犬派だけど


今年の冬コミの新刊は、沙汰さん(twitter.com/sata3)と合同誌を出す予定です!「魔女」をテーマにしたイラスト集です、ということで進捗ペタリ。 pic.twitter.com/yLpzAHvaJz

にょろりんさんがリツイート | RT


コメントを投稿