gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月8日(土)のつぶやき その1

2013-06-09 05:05:51 | 日記

RT @Kikaidaaaaaaaa 清潔感がないのは良くないと思います 特に男なのに髪が長いとか考えられません!不潔です!


私は 6/7 0:06 以降 36 回呟きました。(前日比:-66回) #countkun @nyororin2


女子中学生じゃないのに出しゃばってすいませんでしたぁあああああああああ


調子こいてました ホモになるので許してください


我那覇がまこりん形式の完全マラソンになりそうで怖い 何が怖いって課金しやすいからなんだよ フェス系ならデッキの火力違いとフェス叩いてくれる人いないか震えるからゲットした人からクレクレすればいいだけだけど


ガチャっぽかったのに・・・!次イベの可能性やばくて泣ける


3万位払うからセックスさせろよ我那覇


シャイニーフェスタ1200円で売れた ベスト版の出てるロンパより安い 我那覇1200円で売れた


沖縄も北海道も大好き 海ぶどう好き


電波悪いところでキャラが消えるのは諦めてるけどさ 合同フェスのスネーキーで七尾さんとニセレブさんはいるのに我那覇だけいなくて悲しくなったわ ミリオン勢にもはぶられだした


同僚に杏奈覚醒おめでとー!って言われた 一方その同僚は杏奈艦隊を完成させているのであった・・・


なんか印象的に女性っぽいって言うか話し方が可愛らしいんだよね なのに石油王ですよ イベント二桁ですよ 怖い


緑が出たので評価してRTしますた


こういうの曲流れても曲名わかんないのがもったいない これ好き!って時にめもれない


音ゲって言ったらゲーセンにあるのと何があるの? すぐ思いついたのはリズム怪盗とシアトリズムだけど FFはないだろうし


今のとこわかる曲ないけどゲームソングってだけでテンションあがってるアカウントがこちら 金払ってでも良いからこういうCD欲しい ただのつめあわせじゃなくて良い長さで繋げてるのが


惑星大戦のバトル様子を見るのがやっと楽しくなってきた スピードってのはポケモンみたいな感覚で見てるんだけど



コメントを投稿