gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月27日(水)のつぶやき その3

2013-02-28 05:09:16 | 日記

モバマスは一日一回回すだけで贈り物の受け取り方もわからんので放置してる 響出るまでやる 


カムイちゃん勝ちそうだけどできればミサキさん買ってほしい 三和君の勝ち星のためにも 次に森川vsアイチで三和君不戦敗ってのもありそうだけど


ここに高畠駅の東口があるじゃろ pic.twitter.com/Vn8T5KXVuz

にょろりんさんがリツイート | 2385 RT

かげろうだった!!!!!!!!!!!!!三和君かげろうキープしとった!!!!!!!!!!!!なんでカットしたの!!!!!!!!!!!????????ねえ!!!!ねえ!!!!!!!!!??????


お これは構築デッキにすり替えたな


3ds新色 また青系増やしたのかよwwwwwwwwいいから緑とオレンジと紫出せよ


やべー来週ジエンドさんじゃないですかー


っつかもう3DSは新色出さないのかと思ってた


緑色が一番好きでどんなものにも期待しちゃうんだけど電子機器の緑ってなんか気にいった発色じゃないんだよね


ニンテンドーは少なくとも半年以内になにかしら新しいハード出さないと死ぬ病気

にょろりんさんがリツイート | 2 RT

あじかよ GS美神は内容全然知らないけど買って損はないかね


そういや今日はゼルダの配信日じゃないですか!


誰が腐男子でオタクでニコ厨だゴルァ! 両方受けに決まってんだろゴルァー!! RT @natuo_takayama 先生が腐男子でオタクでニコ厨で大好きすぎるんですがどうすればいいですか!?そして先生としては皆本と横島はどっちが受けでしょうか…?

にょろりんさんがリツイート | 2497 RT

グリマスはアイドルを「カード」と呼称し「カード売却」というメニューが存在するがモバマスは「カード」を禁句にし、売却ではなく移籍としている。細かいようだがキャラゲーはこういう所が致命的だったりする。#imas_cg #imas_ml

にょろりんさんがリツイート | 1037 RT

@moriarty221 とかく本屋いってみるわ 情報サンクス


めっちゃ忙しかった はらへらーだけと本屋行く


おかあたまから来年は彼氏と過ごせるといいね!ってめっちゃ煽られたんだけど 何なんですか、もう結婚までして子供までいるのに



コメントを投稿