gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月21日(日)のつぶやき その2

2012-10-22 04:11:10 | 日記

DS発売から10年近くたつのかよ・・・ まじかよ・・・ DS割と今でも私の中じゃ最新の方のゲームだよ・・・ 色んなバージョンが未だにでてるせいもあるんだろうけど・・・

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 85 RT

@Myoviridae_bp あんね、実習がコミュニケーションとる内容が始まるんだwww避けられないwwwww


@Myoviridae_bp さすがに続くといっぱいいっぱいなんやー実験してる方がラク・・・


@Kikaidaaaaaaaa 水曜の日程発表されてないから決まったら教えるるる ありがとう


「あなたのアイコンを売ってくれませんか?」あなたのアイコン『止めて!ずっとずっとnyororin2のアイコンでいたいよう!』「90万円でどうです?」 nyororin2『お断りします!』 shindanmaker.com/282648 ひびらー


アクセルワールドが終わったのが痛手すぎる


え?忍たまがどんなアニメかって? _人人人人人人人人人_ > こんな感じだよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y ̄ pic.twitter.com/MoLBtTmD

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 3036 RT

じょーじょーゆーじょーはやっぱマジェマジェ最強♪に聞こえるしそれでいいと思ってる ふと気づけば近くにいるシャドウパラディン~


都会人には信じられないかもしれないが、これが田舎の事実なんだぜ… via.me/-687mpxg

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 217 RT


コメントを投稿