gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月29日(日)のつぶやき その3

2012-04-30 03:22:40 | 日記
02:50 from Janetter
><

02:51 from Janetter
三和君三和君 早くヴァンガードしようよ

13:08 from yubitter
ポケナガチュートリアル終わったらやらなそうだな、だるそぅとか思っててすいませんでした 面白いわこれ^q^難しくなってるし頭ちょい使うし #ポケナガ

13:56 from yubitter
ペロA読んだ!三和ミサがおいしすぎてだまらんかった!慌てる三和君とかうわあああああめっちゃドキドキしつるうううたまらんたまらんたまらん

13:58 from yubitter
ポニテあーちゃんペロペロ

14:00 from yubitter
イケメンデッキにサザーランドさんひゃっはあああああああ(^O^三^O^)

14:02 from yubitter
だめだwwwwwwwwwwみにヴァン読みながらだと悶えすぎて実況しちゃう、落ち着こう

14:05 from yubitter
ヴァンガドラマ実況できるかなー

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿