gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月10日(日)のつぶやき その4

2013-11-11 05:12:15 | 日記

意外としっくりきてるからこのままでもいいかなって思えるあたりやばい


キーボード開く度に草生えるし何ツイートしようとしたか忘れるし


カービィちゃ!あっあっあっカービィちゃん!!あああカービィちゃんきゃわわああああ!!!


カービィにたかいたかーいしたら喜んでくれた(≧∇≦*)!


たかいたかーい物価 いないいなーいお手伝いさん 貯金貯金水の泡


幼児から80円とかもらうと「うわあああごめんねえ…;;」とか思うけどミニスカから90円とかだと「は?舐めてんのかこのクソビ」ってなる

ポッキー大好き先輩さんがリツイート | RT

6Vミツハニーなんてイケメンで能力の高いショタだから交尾してるだけで社会に出て働かなくても生きていける勝ち組だからってdisるのはよくないと思うの


スパゲティゆであがるまでに着替えようと思ったのに脱いで満足している 夏に戻りたい


残りゼピュロスだけで風の魔石を30回くらいひいてた・・・10回ひいたら必ずBOXから出るものだともってたし疾風ひけばよかったのに この操作されてる感・・・


女子が傘を忘れた時
ジェローム:この程度、平気だ、使え。
ブレディ:一緒に帰るか?
アズール:走ろっかな!水も滴る良い男って言うでしょ?
シャンブレー:(話しかける勇気が無い…)
ウード:今晴らすからちょっと待ってろ!
ロラン:ウードがどうやって晴らすのか観察して帰るので傘どうぞ

ポッキー大好き先輩さんがリツイート | RT

アルセウスにびっくりするニャスパーからじわじわニャスパーが好きになってる 今のところXYで好きな子いないんだけど これは


ピクシブの評価に振り回されるな!ピクシブは大衆の需要だ!

ポッキー大好き先輩さんがリツイート | RT

前にTwitterで突然「おれ動画とか作ってるんですけど絵描いてくれませんか?」って言われたから「お金もらえるなら描きます」って言ったらそれ以来音信不通になった。たぶんお金を調達する為に危ない仕事に手を出して命を落としたのだろう。

ポッキー大好き先輩さんがリツイート | RT

いち髪厨だからそれ系統の商品買いそうになる困る いち髪高いぜ


そうか・・・セックスをしよう!と呟こうとしたけどもう痛い子演出するのやめたい


下ネタ呟くことでストレス発散してると言ってしまえば身も蓋もない 頭の中がごっちゃになったのを吐き出してくだらない言葉でも整理することによってうんたらかんたら



コメントを投稿