gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月24日(金)のつぶやき その1

2014-01-25 07:25:21 | 日記

私は 1/23 0:04 以降 41 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @nyororin2


熱下がった が どうしよう…


バハで好きな絵師いるからなぜ名前を好評しないのかまったくもって理解できない


名前公表しないのってイラストレーター潰しだよなあ こうやって興味持てばファンになるし


君も僕のファンになったのかな?


最終進化画像見て保存してってるけど好みの子と言うより絵師でこれ好きって保存してる


同じ絵師で好きな子えらべの方が自分の好みのタイプのキャラクターがわかりやすいと思うよ


疲れてたんだろうなあ 目の前のテスト、将来のことについて考え過ぎた 悩んではいないと思ってたしそんなストレスあるとは考えてもなかった ただ昨日遊んだ分もうしばらく楽しみがないから現実に戻りたくなくてな とりあえずインフルやノロじゃなくてよかった 今倒れたらテスト死ぬ


逆に絵がど下手でも「漫画の文法」が肌でわかっている人のネームは読めます。
最初から絵が上手くなくても漫画家になれる理由はそこにあるのです。

にょろさんがリツイート | RT

まさに自分がそういう経緯でこの業界に入ったいきさつがありまして…。
「絵は下手くそだけど、漫画として読める」
この一点だけで担当がつきました。

にょろさんがリツイート | RT

お腹すいたのが幸いだけどいつも通りの固形物食べていいのか心配 あと起き上がりたくないのは風邪だからか怠惰からか謎


「贔屓目なしに遊戯王の人気が復活したのはニコニコも理由に入ってると思うけどな 」 #yugioh

にょろさんがリツイート | RT

だよな 現にニコニコから入った人です


友達から遊戯王に子安いるよって奴を見せられたのがきっかけでね…そっから遊戯王MAD有名だしなあって見ててバクラMAD見てたらあれ?宿主の方可愛くね???で宿主ドンピシャあのごめんなさいごめんなさい連呼にはまった


うどんかそばならうどん大好きです


そばは普通 限りなく普通 というかまずいそばはがちで自分の口にあわないからそれが嫌でそばを頼むことはない それ以前にうどん大好きだからうどん頼むんだけどさ


麺類が至高なんだけど麺類って ラーメン、うどん、そば、素麺、冷やし中華かな きしめんとかあまり見かけないものは除く


今日は肉食いてえなあ 生姜焼きとか味噌焼きとか


電子書籍は興味ない そんなんで携帯しょうもうしたくないし携帯っていじってるといらいらする こうやってツイッターで長文打ち込んでるけど実はタップって好きじゃない そのへんは確実にガラケの手元見ないで片手でがーって打てた方が早いし楽しかったな あ、論点ずれてる



コメントを投稿