gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月4日(火)のつぶやき その1

2014-02-05 09:13:49 | 日記

私は 2/3 0:10 以降 91 回呟きました。(前日比:+37回) #countkun @nyororin2


先輩上位か…。血みどろの争いとなるか pic.twitter.com/WucUkrGZFh

にょろ姫さんがリツイート | RT

ロボット作画の永遠の悩み。 twitpic.com/duaxgw

にょろ姫さんがリツイート | RT

朝7時になったらみぞおちを思いっきり蹴飛ばして「さっさと起きろよゴミクズのクソったれ、そんな甘えて生きてけると思ってんのバーカ」って罵ってください きっと一生布団から出なくなります


アイコンを[このあと滅茶苦茶セックスした]でデコりました。 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=9107


フォルテちゃんと子作りセックスする


フォルテちゃんに僕の息子の世話もしてもらいたい ついでにおっぱい飲もう


ドリンとクローダスの頭のアレ無い版描いてみました 正直アニメのデザインのほうでマジバッチリオッケーです!!と思ってるので描いたはいいけどうpるか悩んだんですがまあカードになるときに写真(?)とったときはこういうのでしたってことで… pic.twitter.com/M9hM1rOj03

にょろ姫さんがリツイート | RT

かっこいいきゃなこ様が見たいんじゃあ


弱ペダと歌プリのキャラと名前が一致しないから一覧欲しいわ


ちょーやばいやばいやばいやばい何もわかんないよおおおおおお


間違えた 一時間間違えてた テスト時間があまりに遅いと感覚狂うなあ


ラーメン食べよ 三十分だけな



コメントを投稿