gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月31日(金)のつぶやき その3

2014-02-01 08:07:55 | 日記

ご飯じゃなくてお菓子をもりもり食べていたい


「チェルシーカフェ」@渋谷マークシティ

アメリカ伝統の味ビスケットサンド。
スコーンのようなビスケットに甘い甘いクリームとフルーツたっぷり?パンケーキブームの次は、これだね? pic.twitter.com/In6dVtuySN

にょろさんがリツイート | RT

カフェ巡りboTいいなーって思ってフォロしようと垢見たらグロ画像リツイしてて無理だわ 食べ物関連で流すのと あーいう画像垂れ流して何が生命凄いだよ、可哀想しか思えないんだよ


カードゲーム勢が当たり前のようにバディファイトに手を出していて経済力とルールを理解する頭の良さに感服ですわあ みんな天才の高級時給取りか何か?いつもツイッターにいるし少し働いてあとはツイッターみたいな????勝ち組????


ジタンで錬金術してる つまりもめんのローブ合成して売って一人でふふふって笑ってる


代官山パンケーキCafe Clover’sからオススメする黒蜜抹茶デコレ!!

抹茶と黒蜜の絶妙なマッチングをパンケーキに乗せて味わうスイーツ♪

いつ食べるか。今でしょ! なスイーツ♪ pic.twitter.com/EETn4vEdla

にょろさんがリツイート | RT

「初音ミク×神撃のバハムート」コラボキャンペーン開始!
ログインボーナスでオリジナル楽曲付カード配布中!
「初音ミクぐらふぃコレクション」とのコラボも実施中!
今すぐチェック⇒p.tl/abu5 pic.twitter.com/2AMdDcfzl5

にょろさんがリツイート | RT

お客様は神様

にょろさんがリツイート | RT

@Kikaidaaaaaaaa 短小ちんぽから極太ちんぽに付け替えてもらったら?


誰か僕のちんぽ慰めて…いい子いい子して…


小学生を対象にしたカードゲーム() pic.twitter.com/rgSJl5u5HS

にょろさんがリツイート | RT

ぐんまちゃん(元ゆうまちゃん)は最近のゆるキャラ&ご当地キャラブームにあやかって急速に立ち回りがあざとくなってもう写真集三冊くらい出してやがるし群馬の大抵の本屋で目につくところに置いてあるし永遠の7歳とかほざき出したしマジ小賢しい。好き。

にょろさんがリツイート | RT

これが夫婦の縦社会だ
結婚してないみんな、覚えておくんだぞ pic.twitter.com/MGnIlJ1coU

にょろさんがリツイート | RT

群馬県が鶴に見えないとか言われても小学校あがる前から上毛かるたで洗脳されてた我々群馬県民は「え……?むしろどこが鶴に見えないの?」ってきれいな目で問い返すよ。いや本当むしろ何で鶴に見えないの?

にょろさんがリツイート | RT


コメントを投稿