gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月28日(火)のつぶやき その1

2014-10-29 05:07:31 | 日記

まあって使わないようにしたいけど、まあ使っちゃうよね


一応新キャラの補足説明しますとネフティスはイシスの妹になります。かなり若めの設定にしたのでまだ修行中のイメージです!

にょろりんさんがリツイート | RT

週末遊ぶんだからお金おろさなきゃ


お金下ろさなきゃ財布に金ないって使わないから極力おろしたくない


FF9disk4まで進めた、ここまでは何回も周回してるけどこの辺から全然やってないんだよね
Disk4は音楽も暗くなるし行けないとこ、できないこと増えて
今までは行動範囲広がってきたのにさみしい
何よりこれでラスダンクリアしても結局もとの暗い世界に戻されるだけだからつまんない


ユニバの6人部屋ホテル(1人朝食付き6000円)泊まり行こうぜ pic.twitter.com/7iKUuurC0f

にょろりんさんがリツイート | RT

公式からコスプレに使える食玩とかまぁ買うよね pic.twitter.com/gND1OPmKRp

にょろりんさんがリツイート | RT

ウェディングユウナとドレスダガーを並べてにやにやしたい


可愛い天気ウィジェットが欲しい なにかないかなあ


出来れば前日の温度差が知りたいけど朝に通知してくれないんだよね 前の日に予報と比べて計算しろってか


ネフティス 何度もよみがえってきそうな


部屋が空気悪いけど窓開けたら寒いししめれば空気こもってきもちわるいし


あの 凄く 純粋な疑問なんだけど ぐるたみんはなぜまだ表舞台にたてるの?進出できてるの?


煽りとか批判とかアンチじゃなくて ぐるたみんの情報は割ればれして炎上したのにひどい対策うったのとプロでもありえないくらいのファンクラブ料しか知らなくて


歌い手とかボカロとか実況とか 懐古厨になるのは古参自慢したいからじゃないんだよぉ


前は面白かったり再生数あがってるのとか流行ってるのとか回収できてたけど今はもう大量の数の動画があがってるし 動画を見る飽きも出てくる


おまけに人気になりすぎるとメディアや非おた、一番苦手なのがリアル小さい子に注目されるのでこれが非常にめんどくさい!
だから私は昔のものに固執する


私は上手い絵を見たときは
①すげー上手こんな風に描きたい
②すげー上手、好みとは違うけど
③好き!雰囲気色合い描き方好み!
④こんな風に描ける人が羨ましすぎて心が痛い(ドツボ)
って簡易的に別れる


骨格は大事だけど魅せ方の上手い絵の方が大切なのかもしれない



コメントを投稿