gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月14日(木)のつぶやき その2

2013-03-15 04:39:59 | 日記

昔の絵晒しついでに双子が出てきたので twitpic.com/cb1pgo


シャワー浴びたらお絵かきするか


寺崎さん1は龍可ちゃんって思っちゃうけどイナゴか


ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第53話「たびはみちづれよはなさけ」 (2:15) #nicoch60423 #so20321576 nico.ms/1363146551 はあ天使


まこちんも響もいかに自分がきりっとした眉が好きかわかる 男限定かとおもったがアイマスは2人もいたわ いやまこちんはおとkry


やっぱ教授の絵好きだから知らない企画の絵もじっくり眺めちゃう はあん


明日の昼をファージにたかるつもりなんだがそういうことでいいのかな


@056_setsu_0529 ふえぇシャープになってたんだねぇ・・・


肉食いたい あーでもラーメンにつられるるる



コメントを投稿