gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月28日(土)のつぶやき その2

2012-04-29 03:23:24 | 日記
09:23 from yubitter
わりと本気で疲れてるね というか夢で疲れることが最近多いのだが 昨日の夢はとにかくワドルディが出たことだけは覚えてる

09:27 from yubitter
ワドルディのぬいぐるみが届いた晩に夢にワドルディとか発狂するほど嬉しいような気がするけどなんか重かったし寝坊してるから寧ろ取りつかれてるかと

09:36 from yubitter
「おーいお茶」

10:12 from yubitter
大ヴァンガ祭の交通について調べると五時起きかー!もうちょい早くした方かいいかもだけど 特にステージに参加とか考えてないんだけど行かないともったいないかな?または行かないんだったら早く行く必要ない?一応七時半から並ぶつもり

10:20 from yubitter
何事かと偽名さんのツイート遡って吹いた バトスピって高いんだなあ高いんだなあ高いんだなあ

10:41 from yubitter (Re: @kadukiba
@kadukiba 2箱頼んだのに2パック届いたフォロワさんがいらっしゃったのだ 値段は一緒で

13:17 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
箱結果、憤怒がSP グランブルーは作る、それ以外は売ってくる アズールはあげた なるかみの効果面白いから投げたくないけどまあ錬金しようか shlink.st/TLJ6

15:59 from yubitter
#ホモから始めて予想変換がどこまで暴走するか

15:59 from yubitter
ホモよりうんこに参加とか考えてないんだけど行かないともったいないかな? #ホモから始めて予想変換がどこまで暴走するか ホモよりうんこ

17:20 from yubitter
憤怒SP売ってきた 安すぎじゃないですかねえ(憤怒) キリエルは千円で買ってくれるという素敵なお方がいたので渡してきた アズールは今後の交渉用、インドラはロマンを追い求めた奴に渡した 完ガ二種は一応とっておく

17:24 from yubitter
疲れてるから寝る 起きたらグランブルー考える 発売前に欲しいカード抑えろよと思いはしたけど今回はオフで交渉相手もいなかったし やめた というか今持ってるデッキに愛着強いしなあ ネオネクみたいな愛はもてない

17:27 from yubitter
隣のスーパーが改装して記念セールしてたのに行ったがむしろトッポがいつもより10円高いのは見逃さなかったぞ 試食まわって煽って久しぶりにチューハイでも飲むかと思ったがサラミもお気に入りのチューハイもなく本当にただの煽りで終わった

17:28 from Janetter (Re: @wacamen520
@wacamen520 おかえりなさー

17:29 from Janetter
あとオフの人に触れまわらずにヴァンガ祭行こうとしたらなんか行くっぽwwwふへへ ぼっち最高 まあ気ぃ使うしぼっちが一番だわ 女性限定スペしか行く予定ないけど暇だったらフリースペースに覗けるかなー

17:31 RT from Janetter  [ 7 RT ]
何回見てもこの図は色々おかしい p.twipple.jp/bcLTQ
びーくる@三国志対戦tcgやる気勢さんのツイート

17:31 from Janetter
ワロタ

17:31 from Janetter
誰だ完ガ腐るとか言った奴

17:45 from Janetter
おっぱい

21:16 from yubitter
ネオネクを一人でまわしてみたら効果より絵アドで興奮してることに気付いてしまった

21:19 from yubitter
ああ おはおう 夢ん中でマギのアニメやってて見なきゃと騒いでたんだが 自分マギアニメ化はちょっと…て嘆いてるのに まあそれは風評被害と最近の中途半端なアニメ化に怯えてるだけだしね…

21:22 from yubitter
ダイユーシャデッキに完ガ三枚が腐る…コスモロアーいれた方がいいんかえ

21:27 from yubitter
キャプテンナイトミストの効果ってワンチャンかー

21:28 from yubitter
ルインシェイドのテキストの格好良さ惚れる

21:31 from yubitter
グランブルーデッキ お化けのりっくを四枚積むとこまでは自分で考えたぜ!

21:32 from yubitter
二箱買ってわりとグランブルー寄りに出てくれてバンバンシー もう買わないな

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿