gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月26日(土)のつぶやき

2015-09-27 06:13:06 | 日記

ふう!やっぱりカードホビーアニメは最高だぜ!


タスク先輩ほんとペロペロペロペロ


(間違えた、これオムレツだったわ)


チェスターさん頭の数増えたね……… pic.twitter.com/SENYQDj72i

NYRRN兄貴さんがリツイート | 2 RT

ダンロンリロード欲しいけどPSPソフトできないっぽいのがなあ(無知)
PSPダンロン買いなおした方が安価
他にやりたいソフトないし


あーダンロンを記憶を初期化して最初からやりたい


おう、ツムツム初心者いびりやめーや


誰もやってないのかな?とか思ってたのに五百万近くのスコアたたき出してて草


8ボックスもポッチャマいた
これ厳選してるわけでもなくただひたすらポッチャマが可愛いから量産してただけなんだぜ…



コメントを投稿