gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月10日(月)のつぶやき その3

2014-03-11 05:34:31 | 日記

あっだめだ竹谷って普通にかっこいいわ でも性格もいいとか最高じゃね 竹谷うおあああああああああああ!!


蒼の華龍・スターリングは pd.appbank.net/m1167 個人的に「デザイナーさんスゲェェェェ!」って思った。荘厳で妖艶なたたずまい。ステンドグラスみたいな翼は散ってしまうバラのはかなさをほうふつとさせるし、でも静かに睨みつける底の知れない強さをたたえた目つき……

にょろりんさんがリツイート | RT

ポケモンアイドルプロジェクト pic.twitter.com/fiS43Zzsod

にょろりんさんがリツイート | RT

ぺんぺん草犬のふぐりタンポポ そこらへんにみかける三大雑草ではないけどかってに生えてる可愛い花


マンキンクラスタ来月のジャンプ改買うべき pic.twitter.com/YUZF5Rxzy3

にょろりんさんがリツイート | RT

九段君と白井君の保存形式談義はなんなんです?


イラストではjpegは使わないですね。jpegは写真用の技術で、写真は隣接したピクセルは大体同じ色なので、いくつかのデータが無くても周りの色から補完してやれば人の目には同じように見えるって圧縮方式なんですよ。だから、境界線のはっきりしてるロゴやイラストだと劣化が目立ってしまう。

にょろりんさんがリツイート | RT

jpegはイラスト劣化するからpng使ってたなあ でも携帯に送るときはpng対応しなかったから昔はjpegにしたり 今は使えるようになってよかったよ


劣化なんだろうけどJPEGのぼやっとする感じが好き

にょろりんさんがリツイート | RT

このムサシもかわいい pic.twitter.com/nks3M76Di2

にょろりんさんがリツイート | RT

新田クラスタはこうすれば幸せになれるから pic.twitter.com/e7Mjxp6V2Y

にょろりんさんがリツイート | RT

流子「鮮血運転!」
鮮血「ダメだ流子!アクセルが踏めない!」 pic.twitter.com/MRKQVCVEvN

にょろりんさんがリツイート | RT

なぜ途中から突然ガムを噛み始めるのか。 pic.twitter.com/uGSrDLYEPb

にょろりんさんがリツイート | RT


コメントを投稿