gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月25日(月)のつぶやき その1

2012-06-26 03:57:32 | 日記
00:01 from Janetter
あれ唯一王に進化させようと思ったら炎の石なかったわ

00:02 from Janetter
りんご食べたい

00:07 from Janetter (Re: @kudan_sy
@kudan_sy お誕生日おめでとううううおおおおおおあああああああああああああああ

00:10 from Janetter
よし とりまVもった子には努力値ふったからBW2に送るぞ

00:10 from ツイート数カウントくん
私は 6/24 0:01 以降 70 回呟きました。(前日比:+40回) #countkun @nyororin2

00:23 from Janetter
通信できた ストーリー再開する

00:28 from Janetter
ワドルディのぬいぐるみは気付いたらこっち見つめてるからマジで可愛い

01:36 from Janetter
やばい なんかふらふらする 焼きそば食べたけど違う 腕に力入らないし脳がくらくらするし吐きそう いや吐きそうなんは焼きそばたべたからってのもあるけど くらっとしたから食べるってのは間違ってたか

01:36 from Janetter
でも少し楽になったよ?食べて 歯磨いてごろごろしよう

01:39 from Janetter
ワドルディが世話してくれたら元気出る

01:40 from Janetter
やったことないけどさ いっそ吐いちゃった方が楽だから指突っ込んで吐いてしまいたい

01:42 from Janetter
そういや脱毛行ったけど まああの手の店の人苦手だわ それなりのきゃっきゃうふふなお姉さまが来るから引きこもりおたくの僕には会話ができない 美容師もそうだけどさ 変にコミュニケーションとかしたくないの、喋りたくないの 喋る方が苦痛なの そういう客もいるの!

01:43 from Janetter
ダイエットの話になって「指突っ込んで吐いてた時期もあってその頃の自分どうかしてましたよー」なんてお前のメンヘラ事情なんぞ知らんがなって感じ 

01:45 from Janetter
おたく隠せてる人ってすごいと思う 俺がおたく隠そうとするとたいていの会話が嘘をつくことになる だから相手に申し訳ないから素直にアニメやゲーム好きなんですって言う でも「私も好きなの」「じゃあ●●好きなの」って流れも苦手だけど

01:47 from Janetter
だめだ ふらふらなおんね ツイッターはできるんだな?イエス

01:50 from Janetter
俺のアイコン可愛いだろう どやあああ

01:54 from Janetter (Re: @ecateriena
@ecateriena あるあるwwwwアリに向けてでかいお菓子本投げたわ 殺戮

01:55 from Janetter
ポケセン行った時に31寄ろうかと店舗検索したら●●区って出てつんだ わからん

01:56 from Janetter
池袋か秋葉か浜松あたりにないですか?

02:01 from Janetter
池袋に31あった でもどうせ混んでるし女の子ばっかなんだろうなあ あへえ

02:02 RT from Janetter  [ 5 RT ]
フォレッセ・ペロキャンよ、善良な私に感謝しなさい。  twitpic.com/a008ck
Sable@超弩級ノリング!さんのツイート

02:02 RT from Janetter  [ 22 RT ]
カードゲームしよ子に対抗して「おいデュエルしろ代」なんてどうだろう
ヌエさんのツイート

02:05 from Janetter (Re: @OPeqepe
@OPeqepe 可愛いづ

02:05 from Janetter
可愛いです

02:05 from Janetter
31デートしたいうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿