gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月27日(火)のつぶやき

2015-10-28 06:18:46 | 日記

FFシリーズ
ハードごとの最初に出た奴、次に出た奴って組ませるとまた萌える


1471013
258
369
ヴァンがどこに入るのかわからない…


FF熱上がってきたしこれを機に未プレイの78がやりたい


はぁあああいつかKHに手を出したいからなにでプレイできるか調べたけどタイトルからして意味わからねえ…PS2持ってないからできないしそもそも据え置きのゲーム苦手なんだよ・・・プレイする時間全然ない PSPで出てるリミックスは英語だし意味わからん


目の前で知らない少年に壺を割られたらそりゃあそんな顔するよね pic.twitter.com/cWKMdNPMZf

にょろぴっぴさんがリツイート | 404 RT

この字幕つけたひとはおこらないからてをあげなさい。 pic.twitter.com/PfcAENpeFH

にょろぴっぴさんがリツイート | 4604 RT

ハロウィンおでんにしました~!結び昆布はコウモリなんだけどあまりわからないね…( ´ ▽ ` )笑 pic.twitter.com/iAYwEuPNOE

にょろぴっぴさんがリツイート | 18169 RT

あれは松岡修造ではありません。サイゾウです。

英文:That's not Syuzo Matsuoka. That's Saizo.

にょろぴっぴさんがリツイート | 14 RT


コメントを投稿