gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月6日(日)のつぶやき その3

2012-05-07 03:42:46 | 日記
10:53 from yubitter
買うもの決まってたし目当てのなかったし あっTシャツ買い忘れたけどさした問題じゃないね #ヴァンガ祭

10:53 from yubitter
お次はフードコーナー #ヴァンガ祭

10:56 from yubitter
櫂君いいかな、ワッフルで満足しよヽ(´▽`)/

10:57 from yubitter
三和君のカレーなら死んでも並んだわ

11:12 from yubitter
フード進んでないっぽいな、大変だなあ忍耐忍耐 一つくらいは欲しいものよ #ヴァンガ祭

11:42 from yubitter
ケースとパッケージ分離して渡してるwwwwwおう、わかった、400円払うからそのパッケージだけよこしなさいよwwwww大変だなあ #ヴァンガ祭

11:49 from yubitter
先導家お手生と推してるのに見本のラミネートが使い続けてる奴ジャネーノwwwwwかまわんけど世界観壊しちゃうじゃないですかー><やっと列三分の一消化 #ヴァンガ祭

12:23 from yubitter
暇潰しがてら黒鋼の戦騎をめりめり剥いてたなう #ヴァンガ祭

12:35 from yubitter
箱結果 RRRがダットリー・エンペラー、RRがイルドーナとマスタービートルとロウキーパー

12:51 from yubitter
いよぉし、カード整理終わっちゃったしあとはひたすら待つだけです あと30分くらいで解放されるかな? #ヴァンガ祭

12:59 from yubitter
ハヤシライス完売だそうで #ヴァンガ祭

13:07 from yubitter  [ 1 RT ]
ワッフル完売 #ヴァンガ祭

13:19 from yubitter
わくてか(・∀・)

13:30 from yubitter
ワッフル!ワッフル!うめえ! twitpic.com/9hwf11

13:34 from yubitter
はてさて!やりたいことは終わったのでおみくじかファイトスペースの様子を見たいと思います #ヴァンガ祭

13:44 from yubitter
フリーと女性限定どっち行くべきか

13:59 from yubitter
@sirosori 休憩スぺにまだいらっしゃいますか?

14:14 from yubitter
フリーでできないびびりなので女性限定に逃げ込む #ヴァンガ祭

15:28 from yubitter (Re: @sirosori
@sirosori どの辺にいますかね

15:32 from yubitter
僕も連戦して疲れた #ヴァンガ祭

15:34 from yubitter
マロン(^O^三^O^)

15:35 from yubitter
マロン(^O^三^O^)(^O^三^O^)

16:30 from yubitter
ヴァンガ祭お疲れさまでした!昨日の不安も吹き飛ぶ楽しい一日でした! #ヴァンガ祭

16:33 from yubitter
7戦6勝 なかなかの結果が残せました いつまでたってもファンデッキな自分頑張った、プレイ慣れしてるっぽい人と遊戯王喋りながら試合できてよかったなり でもローエンさんのチャージよく忘れてごめんなさい^q^

16:34 from yubitter
池袋でちょっと遊びたいんだけどさっさと帰ったほうがいいのかえ?

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿