gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月27日(火)のつぶやき その1

2012-11-28 04:15:23 | 日記

明日カッターカービィちゃん一人お嫁にやるの 最後の一晩過ごすね


「急に思い出したぞ!夜は寝る時間だ!」bit.ly/v887T7

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 135 RT

レイア可愛すぎて吐く テイルズなんだかんだ気になるけどポータブルでもないと絶対やらないジャンル これ以上手は出せないですよ


ゲームシステムじゃなくてキャラがね よくないね 根本的にゲーム楽しめたらいいんだけど FEは絶対あわなそうと思った 懐古厨だからGBAならやる気になれそうだけど高いんだもの・・・やっぱやってみたいさFE


ここでさっとレイアさん描くデジタル力が欲しい


ただ頭にお花から帽子にオプションが変わったとたん少し興味の薄れた自分に呆れたがね 容姿しかしらないとそんなもんさ


分析の結果、@nyororin2は、平均すると42分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で36.9文字、1日あたりにすると1255文字書いています。Twitterを始めてから累計1766514文字を書きました。 続き→ ja.whotwi.com/nyororin2


うはw久々にtwilog見たわ 一時一カ月1000ツイ切ったのに余裕で1000こすのな まあカウント君で増すしひどい時の2000越えよりはね・・・


結婚しよう!にょろりん!の恋愛人格はほどほどで普通です。 www3.baikaku.com/?name=nyororin… @OLIVESYSTEM_さんから


遊戯王アニメの台詞とか名言迷言とかひたすら呟くbot探してるんだけどないかな


クラブニンテンドー ピクミントート欲しかったけどプラチナになれる予定もないのでそのままカレンダー頼んだわ


フォロワ整理してすっきり もう呟いてない人をさくさくっと解除してきた でも企画っこは離れるのが惜しくて帰ってこないかみてまうね


@onemorelovely 今からならお休みとれるし、少し考えてみるね クランに関しては特にこだわりないから合わせられますよ 勝ちにいくのなら僕はロイパラが使いやすいけど 他に誰か組めそうな人いたら構わないからね!


@Kikaidaaaaaaaa それが女からの発言なら 女は男より先に大人になってるって思い込みがあるからなあ精神的に


@onemorelovely もしズー縛りならネオネクしかもってないですけどwダークゾーン以外ならまわせるるる 機械があったらよろしくなのです


そういや前から疑問だったんだけど騎士団って何と戦うために作られたんだろう 日本の自衛隊みたいな? そういうの詳しくないけどどうしても戦う相手がいないのに軍隊をつくる意味がよくわかんないの


ipodのアイコンが左上に固定じゃない それをやめたいんだけど 好きなところに置きたいんだけどできるのか


顔は俺がフォローしても世間一般的に&自分の納得いく顔があるだろうし慰めにもならんわな←話ふった奴 


待ち受けが見たいだけなんで次ページにカメラアイコン一個設置するだけで解決した



コメントを投稿