gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月4日(火)のつぶやき その4

2014-02-05 09:13:52 | 日記

私がツイッターがメインだからスレはあとでまとめられたのとかピックアップされたの読むけどさ ってここまで打って思ってることまとめるのめんどいし なんかどうでもいいや


流行りにのらない自分かこいいでいいや 第三者で


けつに注射をされたことがある


YouTubeで「犬と一緒に散歩する猫の親子」を見ませんか / youtube.com/watch?v=FJI4BF…

_gdata_player


描いた RT@自分 たぶん今泉くんオタ芸くっそうまいと思うんだよな 手大きいし指も長いからサイリウム片手8本いけるんじゃなかろうか twitpic.com/dub7v0

にょろ姫さんがリツイート | RT

ほ!まつり姫のお誕生日なのです?おめでとう


アークファイブに三好センセー関わってるソース あと吉田が「漫画に専念」とか言ってるからアークファイブは吉田じゃない可能性が…?? p.twipple.jp/ekmF9

にょろ姫さんがリツイート | RT

マルバツ問題を連続で間違えてると逆にすげえなって感心する 自分の馬鹿さ加減に


すべてマルバツ問題だとしたら30点も70点も変わらないのになぜ高い方がとれないのか


源氏物語のアニメのOP、「原作 紫式部」っての見て、何も間違ってないのに麦茶吹きそうになった。

にょろ姫さんがリツイート | RT

にょろりんの結婚相手は
身長200~cm
学歴京大卒
年収10000~万円
顔は中の下
性格はおおらか・心配性・凝り性
でしょう。
shindanmaker.com/428684


そういや男で低身長は不利ならしいね へーって感じだけど


ラーメン食べたい あと3時間我慢できなかったら食べよ


資料見つからないし
これまた調べ終わったあとに見つかるパターンや…白目


調べもののページに飛ばなくてつんでる


背中曲げすぎてくっそ痛い つら



コメントを投稿