gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月10日(木)のつぶやき その1

2013-10-11 04:56:13 | 日記

私は 10/9 0:04 以降 120 回呟きました。(前日比:+80回) #countkun @nyororin2


アイコンを[誕生日おめでとう(文字太め)]でデコりました。 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=7256


しょこたん本当可愛い うらやましやあ


ふあふあロールとかやってみたいけど豚がやるとあいたたたになるのでできません


〆で超切羽詰まってネット離れてた間にパズドラが色々盛り上がっていた。可愛い究極女子祭の中、自分のキャラはアレス、ロード、ギガんてス…(´Д` ) とにかく今は集中だ。今週修羅場すぎる。。

にょろりんさんがリツイート | 9 RT

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴
にょろりんのオストンチャレンジ!

[____]  (:3 っ) (失敗:-169cm)床で寝てください
shindanmaker.com/362791


未だに男としか付き合ったことしかねえよぉ 女の子と付き合ってはよ童貞卒業してえよお


赤ペンのせいで手が血まみれみたい


PS Vita「ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター ツインパック」はオリジナルBOX内にFFX HDとFFX-2 HDの2本が入ったセットパックです!つまりこんな感じです! pic.twitter.com/6jkOM3fxdG

にょろりんさんがリツイート | 663 RT

金がないから買わない(バリバリ)


う、うわあああああゴッフェスだ 森羅コラや やめろおやめろお!!!!!


にょろりんは人の人生を狂わせるほどの人物だからなあ


写真撮るとか聞いてないですよお 髪の毛ぼさぼさで化粧もしてないし笑顔なんて作る余裕なかったし


良くも悪くも人の心を乱すマン!


そんなにょろりんはリア充集団に囲まれて肩身が狭い ツイッターで意気がっちゃう系


早く別れるカップルのLINE
女「男君カッコイイ」
男「女ちゃんだって可愛いよ」
女「わぁっありがと//」
男「ずっと離さないよ?//」
女「うん//大好き?」

長く続くカップルのLINE
男「クソ貧乳」
女「うるせえ粗チン」
男「死にたい」

にょろりんさんがリツイート | 32 RT

ガシャドクロさんは怒ってもいい



コメントを投稿