gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月20日(土)のつぶやき その2

2013-07-21 05:03:11 | 日記

だりー戦艦いいなああああかわいいいいああああああああああああ!!!!!


ゼルダ様が好きだ!と言われた時の表情&セリフ | ちちバンド  #pixiv pixiv.net/member_illust.… そういやゼルダは新鮮


ハロウィンありさせんせー!前は400だったのが340で出てる!11


すごくロンパTLですね カービィちゃん愛してるよ


真っ二つになったりバイクと合体してたな… RT @porodox: しかしよく好きキャラがバラバラになったり千切れて死んでるからな…

にょろりんの口はないさんがリツイート | 2 RT

お腹が減らない うーん食べてから出掛けようと思ったがこれは


実はお腹すいてるとか?食欲はないんだけど腹にいれるだけいれてみるかあ?


やっべ、財布に500円も入ってるぞ、これなら1ヵ月は暮らせるな

にょろりんの口はないさんがリツイート | 3 RT

ドラエンレイプ!野獣と化したカルゼ先輩

にょろりんの口はないさんがリツイート | 3 RT

というわけでまりむさんリクエスト、斬魔の騎士ローエングリン落書き  p.twipple.jp/8Vya6

にょろりんの口はないさんがリツイート | 7 RT

気持ち悪い ただそれだけ 不摂生なのが悪いのは承知 落ち着かない



コメントを投稿