gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月27日(水)のつぶやき その1

2013-02-28 05:09:14 | 日記

18歳になりましたとでも言っておこう


リンク「ケーキはいりませんか!!!!!!!!妻が病気なんです!!!ケーキはいりませんか!!!!!!!!!!」 pic.twitter.com/J49S18Gr

にょろりんさんがリツイート | 6538 RT

ポップンの時もそうだったけどこのリンク欲しいんだけど


@hauyne330 永遠の18歳なのです☆ 酒飲み保身のために20はいってますと伝えておきますw


私は 2/26 0:00 以降 32 回呟きました。(前日比:+19回) #countkun @nyororin2


@hauyne330 十代の時はどや顔で年齢を言えたのに恐ろしや恐ろしや、一年楽しく過ごしていきますよー


っていうかかこれスカイウォードソードの?こんな顔パターンあったっけ カチカチ


@miloco65 ろこちゃん待ちだったり・・・wありがとう!そちらもおめでとうございます^^


ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Max Factory amazon.co.jp/dp/B008AGAXV2/… 値のはりがやばいから避けてたんだけどネタ画像見ると欲しくなっちゃうなー


@miloco65 やだもう12歳は早く寝なさい!めっめっ!ロリロコかわうぃ


FE勢に誕生日祝われて僕幸せ


懐かしいな 誕生日にコウキ君にひたすら話しかけてたな


ロンクーが祝いに出てくれない


きゃああああああああああきたあああああああああああああああああああああああああロンクーの笑顔!!!!!!!!!いただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


@miloco65 誕生日におでんとか社長を彷彿とさせますね



コメントを投稿