gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月3日(月)のつぶやき その1

2014-02-04 08:52:40 | 日記

私は 2/2 0:08 以降 54 回呟きました。(前日比:+12回) #countkun @nyororin2


ドンキーしてえよお64してえよお


ひなたま(1) (アクションコミックス(乙女ハイ! )) amazon.co.jp/dp/4575841056/…
子供の書き方が凄く好みで気になってる


好きな人だった 遊戯王の同人誌可愛すぎてめっちゃ憧れてた絵柄に 内容も面白かったし


本気で行くか!!!皆さまRTよろしくで!ファイナルファンタジー8よりボスの三人!asuちゃんツナギさんの三人!!!!私は右のイデアね。 pic.twitter.com/3o91aUU55B

にょろさんがリツイート | RT

濃霧の都庁がFF過ぎたので思わずコラったけど違和感どこいった pic.twitter.com/K2pPQeEezs

にょろさんがリツイート | RT

【予告】来週2月14日はバレンタインデーではありますが…我らがダンジパープル(鹿児島孝紫くん)のお誕生日です!たくさんお祝いしてあげて下さいね! #danji_official pic.twitter.com/meMn72B5qg

にょろさんがリツイート | RT

孝紫君ホモに人気なのにかあいらしい日が誕生日なんだなあ~きゃわわ


ローソン神田明神店さんの店長、イケメンだな~
#akiba pic.twitter.com/6RvxYz38Sh

にょろさんがリツイート | RT

かのさんのカービィストラップリツイでよくまわってくるなあ


誕生日月だからポイントうまーならしいです 実家にはそれ関係のハガキがいっぱい届いてるってさ


トイレはぼっちと腹の弱い奴の聖域なんです

にょろさんがリツイート | RT

同人誌は「とりあえず50部刷るか」→「500円足せば100部刷れる」っていうのが人を誤らせる 需要を想定して数を考えた意味なし

にょろさんがリツイート | RT

ええいああ昼から恵方巻き(昼食)

にょろさんがリツイート | RT

【コラ】殺伐とした節分のTLに… pic.twitter.com/Zh9vFE9oL0

にょろさんがリツイート | RT

今ゼクスならこれくらいあるよ pic.twitter.com/RMZ5VtJeke

にょろさんがリツイート | RT


コメントを投稿