gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月9日(水)のつぶやき その2

2013-10-10 06:10:17 | 日記

ま…ま…まん…まんぞく…満足!


忘れちまったぜ…満足なんて言葉は


@vg_unit レジー「朝起きたら突然ソウルが15枚貯まってたりしないかな」 マグマ「朝起きたら突然可愛い彼女が出来たりしないかな」 ボルト「朝起きたら突然就職先が決まったりしないかな」 ブルダス「朝起きたら突然こいつらが爆発しないかな」

にょろりんさんがリツイート | 2 RT

やっぱFFかっけえです PSPか息してないんです


パンツと靴下だけになって得られる解放感!


ねねしとかいう大変な上品な方の動画でも見よう


さてさてもうクリスマス仕様な絵を描く季節。

にょろりんさんがリツイート | 1 RT

本職の方は凄いなあ ハロウィン絵?まだまだ先だろwってなっちゃう


twit 鳥のさえずり 140文字の鳥のさえずり 下ネタだらけの鳥 とり ちゅちゅちゅちゅちゅ


他人のツイートを下ネタに変換するマン!


やったー!鬱ツイートしてたらフォロワが一人減ってるー!!!


まあたまたまだろうな きんたまたま よく●●の呟きしてたらフォロワ減ったとかブロックされたとか言うけどまったくそんなことないんだよなあ


瑞樹おねーさんだ!殴れ!ぺろぺろ


@Kikaidaaaaaaaa そしてツイッターサービスは終了されるのであった


顔十分洗ったつもりだけど まだ痛いわ


ロワイヤルガールの氏家ちゃん誰か欲しい人いる?



コメントを投稿