gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月21日(金)のつぶやき その1

2014-02-22 09:51:26 | 日記

私は 2/20 0:19 以降 15 回呟きました。(前日比:-18回) #countkun @nyororin2


はい!スルーだよ!わかってましたよ!


Final Fantasy 9 『最後の闘い』全部俺の声 (4:08) nico.ms/sm14513155 #sm14513155 植松伸夫巡回済みで草生えた


FF9動画見たかったのに気に行った縛り動画が二つとも完結してなくて煮え切らなかったのでここで数年かけてやっとあにぃに手を出す


ふぅ、よく寝た。今日はパズドラで怒涛の発表ラッシュがあったようでニュースがありすぎてついて行けそうにない! 随分一気に出したなぁ。究極アンケートがまさかの光メタトロンにルシファー!? あれ更にってどう描けばいいんだー(;´Д` )ノ

にょろ姫さんがリツイート | RT

「デッサンなんてどうでもいい、いい絵はそういうものでは決まらない」という意見は、死ぬほどデッサンを繰り返した人が言って初めて価値があるものです。最初から努力をしない言い訳にその言葉を言うと、上手くなる道を自分で完全に閉ざします。個性は練習からしか生まれません

にょろ姫さんがリツイート | RT

基本基礎が出来なきゃあかんよな それなくても出来る人は真の才能者


ものすごい勢いでうんこがしたい


ディディー続投おめれと でもディディー&ディクシーとして参戦してほしかったんだ ドンキー、ディディ&ディク クルールがよかったんや・・・!


ツイッターは交流ツールというよりは好きな人をひたすら一方的に観察するツールと思っておいた方が絶対楽だょぉ。フォローリムーブをさくさくする代わりにさくさくフォローリムーブしてくれて構わないし一層私のフォローボタンで太鼓の達人すればいいし!もう一回リムれるドン!

にょろ姫さんがリツイート | RT

うんこ うんこうんこ


やっとうんこしにいける


うんこしてないで結局勉強初めてさらには買い出し行ってます


あーやべえよ荒北好きなタイプやわ


キットカット半分食べるの忘れてるwwww twitpic.com/dw761z


真波くん絶対ヤンデレだーっ!


ダイヤとおお振りのクロスオーバー漫画描こうと思って、でも難しくて断念 pic.twitter.com/IJQrtxTC2Z

にょろ姫さんがリツイート | RT


コメントを投稿