gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月7日(土)のつぶやき その1

2014-06-08 05:37:33 | 日記

私は 6/6 0:03 以降 21 回呟きました。(前日比:-16回) #countkun @nyororin2


pixivに投稿しました 大地の呼び声 ナーシア #pixiv pixiv.net/member_illust.…

にょろりんさんがリツイート | RT

@citron_319 すぐに別れるよ(離婚)結果良ければすべてよしだけど結婚がうまくいくかなんて何年もかかんなきゃわかんないしね


@citron_319 ご飯作るのは尊敬するなあ けど今が楽しい時でとっかえひっかえする子ならいつ飽きるか怖いね 価値観違いすぎて驚きだよ


上から順にうたプリ、テニミュ、ジャニーズ pic.twitter.com/BT48BhjBat

にょろりんさんがリツイート | RT

もうビンゴシートはいいか 人様のモンスターパンパンしてればいいかな?


夏休み夏休みヘイヘイヘイヘイ


   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ


天パという親の呪いを受け継ぎしものだから


金ないしあと二ヶ月は美容室行きたくないっす


PS3『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』予約開始! amzn.to/S9SX7V 8月28日発売!限定生産版は前作の全ストーリーモードやメガネ、バトルBGMなどのDLCセットが同梱 pic.twitter.com/rw9VlARjBM

にょろりんさんがリツイート | RT

【弱ペダ・東巻】ラーメンが上手に食べられない巻ちゃんの話 ① pic.twitter.com/otgWuR4BxU

にょろりんさんがリツイート | RT

【弱ペダ・東巻】ラーメンが上手に食べられない巻ちゃんの話 ② pic.twitter.com/cAUZSJNb5d

にょろりんさんがリツイート | RT

調子のってるからツイッターでツイートしちゃう



コメントを投稿