gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月14日(土)のつぶやき その4

2013-12-15 06:28:53 | 日記

掃除より絵を描く気分なのでお昼食べたらそうする


お任せに近い依頼(イラリクとか)を受けた場合、自由だけど合えて自分とは意向の違う依頼主を想定して正反対のバリエーションを試行してみたりした方がいい。自分で好きに描いて終わり、じゃなく依頼主を考えて描く。

にょろりんさんがリツイート | RT

これ整理してアクセ置き場作りたいんだよな twitpic.com/domohp


私が作らなくても誰か作ってるだろコラいじってたら飽きた twitpic.com/domth1


先輩の顔だけ見てるの辛かった


そこら中から怒られそうな艦隊名になりましたね。 twitpic.com/domaij

にょろりんさんがリツイート | RT


コメントを投稿