gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月14日(水)のつぶやき その1

2013-08-15 05:02:02 | 日記

「ポケットモンスター X・Y」発売まで、あと60日。goo.gl/IPHQd0

にょろりんの口はないさんがリツイート | 188 RT

社長が186だったので僕は社長に抱きついてきます!!!!!!


あとは昔、赤屍さんが大好きだったからこれは嬉しいのか?抱きつくよりも刺されたかった記憶 ツェペリのおっさんとかタイバニのネイサンとか好きだけどちょっと違うw


愛の告白をしてうっかりビールを相手に溢してわぁーゴメン!か・ら・の・ 君が溢したんだから舐めて綺麗にしてよ… エンダアァァァ 完璧じゃないか

にょろりんの口はないさんがリツイート | 1 RT

にょろりんが飲むと、
1杯目で歌いだし、
2杯目で物まね、
3杯目で英会話、
4杯目で異性のトイレに殴り込み、
5杯目で走り幅跳びする。
shindanmaker.com/384239


冷房27度でも暑いんだもん 作業して動き回ってるから扇風機は意味をなさないし


コマンドー流してるせいで車の整理と打ちこむとこだった 


女子に人気のランキング見にいってこれを思い出しました これまじで凄い


22センチ差はセックスしやすい身長差てのもあったゾ


キスしやすい身長差12cm、理想のカップル身長差15cm、セックスしやすい身長差22cm、ぎゅっとしやすい身長差32cm コピー


理系ポスト ? 【図説あり】 三角比を使ってキスのしやすい理想の身長差を求めてみた rikei-plus.com/post/?p=409


というわけで12差の176漁り 宿主がいたので爆死してきます


バクラもわりと好きだけどそれ以上に盗賊王が好きだし超えられない壁に宿主がいます 御伽君は結婚してください


不謹慎ですが父親に虐待されてたのに余計萌えます


13好きなんだけど自分のレベルにあわなくてやれない


し、しばらく使ってなかったというかあまりつかってないのに かがみ の一発変換が加々美でなんという良い子このPC



コメントを投稿