gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月25日(木)のつぶやき その2

2013-07-26 05:01:24 | 日記

@Deme238 これ乗り越えたらいろいろ楽しみあるから頑張るぬ!


寝間着着て学校いく奴とか隣に並びたくないわ(ドン引き)


@Kikaidaaaaaaaa 男ってそれで許されるのウラヤマシス しかしジャージ萌え


Tシャツとかパーカーとかだるっとしたの好き


@Kikaidaaaaaaaa 普段着で寝ることにより寝間着で学校にいくという屁理屈


睡眠削ってなにもしてない人だから平気だな


@betuzin29 なんつうんだっけこの生き物…可愛いんやけど はよ風立ちぬ見に行きたいわ


ちんこのことにょろりんって言うのやめろ


ちんにょろりってすてきなひびき

にょろりんの口はないさんがリツイート | 1 RT

なんかちんこのことについて呟こうと思ったけど忘れた さて戻るか


思い出した ちんこちんこ言ってたからidにbokkiとかある奴にフォローされた!と見てみたら三英貿易様でした ハハー



コメントを投稿