gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月10日(日)のつぶやき その1

2013-02-11 04:21:28 | 日記

私は 2/9 0:06 以降 48 回呟きました。(前日比:+17回) #countkun @nyororin2


みんなパズドラ?してんね 携帯ゲーム機も許されるやろ


バイト終わったら絵描こうと思ったがさすがに眠いわ


@Kikaidaaaaaaaa 役得やな!なってよかったね編集^^^^^^あれ…編集じゃなくても締切守っt


編集 打ち間違えて糞臭になってたなど


皮肉ポケモン図鑑が伝説って?に対応しててワロタ


FF10する 半年ぶりくらいな希ガス


なんか やっぱ10だめだわ 30分ただ座ってるだけだもんな やったのは平坦なボス戦二回であとムービー見てただけ…


アピリティのスフィア枯渇しすぎて辛い


なんなの アビリティスフィア逃しすぎなのかなあ 攻略サイト見ちゃおうかな…足りなさすぎが仕様なのか自分が悪いのかを知りたい


FF10はなんだかんだ人気だけど私には合わないみたい FFは9まで 78はやったことないけど 9は原点回帰だからうっかりすると78も楽しくプレイできるか不安 10は戦闘がたるいのにそっからムービーばっかりで何より私的なことだけど据え置きでつらい


フィールド歩いてるときカメラ動かせないの辛い FF5か9をやりたくなってくるくらい まるでSSやってる時に銀やりたくなる衝動と似てるわ



コメントを投稿